スポンサーサイト


La Brioche(ラ・ブリオッシュ)の天然酵母パン@荒戸

大濠公園の近くにあるパン屋さん
La Brioche」です

看板(荒戸)
もちろん、事前にばっちり
調べて行きましたよ
とってもお洒落で、パリなんかに
ありそうなパン屋さんでした
外観(荒戸)

天然酵母パンやデニッシュ
サンドイッチ
なんでもあります
すてきな店内です

店内1(荒戸)
バゲットがこういう風にバスケットに
入っているのをみると嬉しくなりますね

店内2(荒戸)
狭い店内には、たくさんのパンで
あふれていました

店内3(荒戸)

で、気になっていた
「レーズンとくるみの天然酵母パン」
(クリームチーズ入り)と一目惚れした
「チョコレートとクランベリーのスコーン」を
購入してきました

天然酵母パン+スコーン

今日は天然酵母パンのご紹介~
天然酵母パン(クリチ入り)
このクリチ、すごいです
クリチアップ(荒戸)
そして、レーズンとくるみがたっぷり
もうお顔を出しています

レーズンとくるみがたっぷり

食べる前から、わくわくですね
断面(天然酵母パン)
レーズンとくるみ、そしてこの
クリチのバランスいいですね
断面1(天然酵母パン)かじり2(天然酵母パン)

こんな紙袋に入れてくれましたよ
紙袋(荒戸)
name card、集めるのが
趣味なぽんぬです

name card(荒戸)

このお店は、また絶対に行くぞ
今度はパンを買って、大濠公園で
食べようかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
