スポンサーサイト


chapi_hさん便 お手製パン②

今日も贅沢なお手製を頂いています
幸せぽんぬです


「エダムチーズとフェンネルの
リュスティッック」
リュス
粉・塩・イースト・水のみの生地で、
エダムチーズとフェンネルを
包んだそうです
横からリュス
カットしてみると
カットリュス
クラムの気泡がすご~い
気泡1
気泡2
初挑戦のリュスらしいですが、
信じられないくらいおいしいです

かじりリュス

そして、おまけベーグル
「えびねぎチーズベーグル」
エビネギベーグル
嬉しいおまけです


確かchapi_hさんのブログには
リスドォル・みのりを使い、中に
パルミジャーノ・レッジャーノをすりおろして
巻き込んで作られたと書いていましたよ

断面エビネギベーグル
本当にきれいな断面で、
ちゃんと渦巻いている~

渦巻きエビネギベーグル

もっちもちだよ
桜えびとネギの組み合わせのベーグル、
初めていただいたけど
こんなにあうんですね~
パルミジャーノがとっても
いい仕事しています

かじりエビネギベーグル

さすが、管理栄養士さん
これはもうお店が開けますね
chapi_hさん、お店開くときは
おっしゃってくださ~い
本当においしいお手製、
ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

わぁ☆お手製って食べる時わくわくしますよね(≧∀≦*)♪
リュスティックの気泡がすごい~(人*゜∀゜)
写真が沢山あるから分かりやすいです☆★
おまけの「えびねぎチーズベーグル」ってすごい発想でとても気になりますっ!!
チーズにもこだわっていて凄く美味しそうですねぇ(*≧∀≦*)
管理栄養士さんだからこそ組み合わせが上手なんですねぇ(゜∀゜*)
う~ん食べてみたいですヾ(・ω・*)

お友達の手作り美味しそぉ~♪♪
アイデア満載ですごいネ☆
桜えびとネギの組み合わせ!!
香ばしそうでおいしそうだな~!!
リュスも気泡がたっぷりで素敵~☆

pooomamaさんへ

すごいですよね、おともだちのお手製!!
こんなに手作りが、上手にできるなんてびっくり^^
本当にお店で売れそうでした~☆

Lily♪*゜さんへ

おはようございます♪

お近くだったら、一緒に試食会したかったです^^;
本当におともだち便、楽しみですよね~☆
Lily♪*゜もお作りになるのかなぁ!?
リュスの気泡にはびっくりしました♪

こんなに早く食べていただけてうれしいです!
しかもちょっと褒めすぎ??笑
でもうれしいですw
リュスはちゃんと気泡できていてよかった☆
ちょっと焼きが濃かったのがすみませんでした。。。
えびねぎもお口に合ってよかったですw
ぜひぜひまた次回も食べてもらえたらうれしいな♪

うわ~リュスの気泡がすごい!
しかもフェンネル入り・・・すごい発想ですけど合うんでしょうね~!
ベーグルの具もオリジナリティがあって素晴らしいですねー
こういうブログをやってると、すごい人がいっぱいいるなぁーなんて
思います。そんな美味しいパンを食べれるぱんdeぽんぬちゃんが
ウラヤマシス!!

ところで、ぱんdeぽんぬちゃんのブログをリンク貼らせて
もらってもいいデスカ??^^

chapi_hさんへ

おいしくて、どんどん食べちゃいましたよ^^;
リュス、最高でした!!気泡がすごかったもの~☆
次回もいつでも、いただきます(笑)
私の送った福岡のパンも
気に入っていただければ幸いです♪

やんじぇらさんへ

こんばんは~!!
リンク、どうぞ^^;
嬉しいです♪

ブログをはじめて、おいしい
出会いがたくさんで本当に
嬉しい限りです!!
やんじぇらさんのお手製も
いつかいただければいいなぁ~^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
