スポンサーサイト


キィニョン♪お取り寄せと「ナッツブランケットスコーン」

とうとう「キィニョン」
お取り寄せしてしまいました
ミュンさんに頂いたスコーンの
味が忘れられなくて…

箱キィニョン
箱もとってもかわいらしいですね
あけるのが、わくわく

中身キィニョン
じゃ、じゃ~ん

今回は、スコーン3種(黒糖くるみスコーン・
ナッツブランケットスコーン・マンゴースコーン)と
ナッツ・ナッツ・ナッツ3本
チェダーチーズ1個を購入しました


黒糖くるみスコーンとマンゴースコーン、
チェダーチーズは
妹にお裾分けしました
いつも気遣いができて、
頑張り屋な妹が大好きです

偶然、福岡では近所なので
時々家で
“pizza party”
なんかやってます
食いしん坊姉妹なんです


今日は、私の
「ナッツブランケットスコーン」
のご紹介で~す

スコーン
ざくざく食感のカシューナッツと
マカデミアナッツ入り

かじりスコーン
ナッツと相性のいい
チョコチップ、最高ですね

ごろんごろんナッツ
ごろんごろんナッツに
うっきうっきの
ぽんぬなのでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~~♪

キイニョンって通販してたんですね!?!?!  でも、美味しかったみたいで、またリピ!してくれるのは嬉しいものですね!!

ミュンも、また~食べたくなってきました。。。

キィニョンって通販出来るって私も知らんかった~!
黒糖くるみスコーン・・・美味そう~!
HP見に行かなくっちゃ♪

あ!キイニョンさん!
お気に入りに入れていていつ通販しようか
迷ってたお店です^^
パンもあるみたいだけど
お取り寄せはスコーンのみなんですよね?
ナッツブランケットごろごろ入ってておいしそう~
パンのストックが減ったら私も頼もうかな♪

おお~っ

ナッツブランケットおいしそ~~
あ~っ!ざくざく食感てのいい☆
ちょっとあたためてチョコチップとろ~りってのもよさそうですネ!
わあ~私もおとりよせしたくなっちゃいました♪

ミュンさんへ

ミュンさんにいただいて、
こちらのスコーンのすっかり
虜です!!spicaのパンも
また食べたくなったし、よかったら
またパンの交換会しませんか!?
もし、お誘いにのっていただけるのなら
メールくださいね♪
ミュンさんの最近の贅沢パンに
ほれぼれ毎日ブログに遊びに
いっているぽんぬなのでした^^;

りかさんへ

最近、できるようになったようです!!
スコーン以外もパンで食べたいものが
あったらお店に直接連絡したら、
融通を利かせてくれますよ~♪
やっぱり、こちらのスコーン
最高☆黒糖くるみの
おいしさに、妹感動していました^^;

ももさんへ

スコーンが基本的に通販できるのですが、
メールでお店にこのパンが食べたいと
いうと、送って下さいますよ♪
今回は、私はナッツ・ナッツ・ナッツと
チーズパンをお願いしたら
送って下さいました!!

是非、お店に問い合わせてみてくださいね~

あやのすけさんへ

ナッツブランケット、もうたまりました^^;
冷凍庫いっぱいにしておいきたい気分です♪
お取り寄せ、なかなかいいですよ☆

キイニョン、ポチったのね~♪♪
前々から気になっていたけど、ちゃんとHP見たことがなかったの。
スコ-ンが多いのかな?!
単品でも頼めるのね~♪
ついつい大好きなハ-ド系ばかりになってしまってる私。ぽんぬちゃんはいろんなジャンルのパンやスイ-ツが登場していてとっても新鮮☆

キィニョン、お取り寄せしたんですね~!
スコーンもどれも美味しいし、ナッツナッツも大好きです♪
ナッツブランケットスコーン、名前が可愛い~。
これはまだ食べたことないので、是非ゲットしに行かなくちゃ♪

pooomamaさんへ

とうとうお取り寄せしちゃいましたよ^^;

私は、いろんなジャンルのパンが
好きで小さいスコーンやスイーツ系や
お食事系のマフィンやベーグルはもちろん、
ハード系のナッツやチーズが入ったものが
大好きです♪

こちらのスコーン、最高!!!!

ちろるちょこさんへ

ナッツブランケット、私の中では
no.1かも^^;私好みだったよん♪
ナッツ・ナッツ・ナッツも
本当においしいですよね~
是非、ゲットしてくださいね☆

キイニョンは行ける距離にあるはずなのに
今だ行ったことがないなぁ(^^;)
やっぱりいつか行けるって思っちゃダメなのね~
お取り寄せで箱がカワイイとなんか嬉しいよね☆
妹さんがいるの!?お裾分けしてあげるなんて優しいお姉さんだなぁ♪
このスコーンすごい具がザックザック入ってるねぇっ!!(゜∀゜*)
よくお菓子のマカダミアナッツチョコ(?)食べるけどあの歯ごたえはやみ付きになるね(≧ω≦)




Lily♪*ちゃんへ

私もマカデミアナッツの
あの歯ごたえ、大好きなの^^;
やみつきになっちゃうよね~!!

キィニョン、近いの!?
いいなぁ☆スコーン、
是非一度食べてみて♪
おすすめしま~す^^

へ~!キイニョンってお取り寄せ出来るようになったのですねー!!
キイニョンのスコーンとってもしっとりで大好きだからこれは朗報ですわん☆
ちょっと高いけど美味しいですよね~
私もポチりたくなりました~♪

ともよさんへ

キィニョンのお取り寄せ、ずっと待ち望んでいたから
ようやくって感じです♪
ネットじゃかなり前からオンラインショッピング
開始予定ってでてたのに…始まったのは
本当についこないだです。

こちらはもうはまりまくりなので(笑)
リピ決定です☆

わ~キイニョンだぁ^^
ナッツブランケットスコーン、新作かな?
初めてみました!ナッツたっぷりで
おいしそ~う♪久しぶりにキイニョンの
スコーン、食べたくなりました^^

ゴマさん

キィニョンのスコーン、
本当においしいですね(笑)

私も久しぶりだったので、嬉しかったです☆

こちらは新作だと思いま~す♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
