スポンサーサイト


chapi_hさん便 お手製パン①

早速、頂きました

Zopfを彷彿とさせる
「さつまいも、サーモン、コーンの
ミルフィーユ」
ミルフィーユ2
と「ハムチーズベーグル」
ハムチーズベーグルボール

どれも、ブログを拝見して
食べて見たかったの


「さつまいも・サーモン・コーンのミルフィーユ」
ミルフィーユ
Type ERとライ麦30%生地で、さつまいも(確か
ブログにはおじいさま作と書かれていたと思います)・
コーン・サーモンがサンドされています
かじり正面(ミルフィーユ)かじり(ミルフィーユ)
すご~い
ちゃんと層になっているよ
Zopf食べてみたかったから、私にとって
初のミルフィーユパン
嬉しすぎです


「ハムチーズベーグル」
後ろ姿です
後ろ姿
リスドォルと全粒粉30%生地で、
ロースハムとハーブ入りのチーズを
包んだベーグルボールです
内部1内部ドアップ
グリルして食べるチーズらしいので、
本当にもちもちです

中身1(ミルフィーユ)中身2(ミルフィーユ)
chapi_hさんパン&ベーグルに
とりこになってしまった
ぽんぬでした

中身1(ミルフィーユ)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなミルフィーユ♪
お食事系のパンってダイスキです!

色がとっても綺麗なミルフィーユi-189
たくさんお友達から届いて冷凍庫ほくほくですね。

←の広告のマフィンがめっちゃ気になるぅ~~!
 ポチッとしちゃいそうi-229

akkoさんへ

ミルフィーユ、ホントに
びっくりするくらいおいしかったです♪
初めて、目にしたミルフィーユ!!
こんなに美しいんだ~☆と
感動しました^^

りかさんへ

冷凍庫、もう一個欲しいです^^;

←横のベーグル、先日自分で
お取り寄せしちゃいました…(笑)
そのうち、レポがあると思いますので
お楽しみに~☆

ひょー本格的なパンだわ(゜∀゜)美すぃ~!
生地だけでも味わい深そうなのに、副材料がまたリッチ
ぱんdeぽんぬちゃんいい年末だねー( ´∀`)

ととさんへ

こんにちは♪

すごくいい年末だよ~☆
おともだち便、嬉しいね!!

わ~さっそく頂いてくださったんですね!?
しかもレポまで丁寧に。。。
ちょっと恥ずかしいけど、ぱんdeぽんぬさんのお口に合っていただけたかな??
また年末年始焼きますので、気に入っていただけて、また試食してもOKよ~って感じでしたら、いつでもメール下さいね♪

chapi_hさんへ

おはようございます♪

ありがとうございます☆
本当においしく頂いています^^;
とっても口に合います(笑)

また、年末年始焼かれるんですね~^^
どんなパンを焼かれるのかしら!?

chapi_hさんも福岡パンで
送ってほしいものがありましたら
メールしてくださいね♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
