

浅草のレトロ喫茶店

浅草散歩で、是非行きたかった
こちらのレトロな喫茶店「ローヤル珈琲店
写真 12-01-31 12 52 44 (HDR)
たたずまいからして、昭和です
写真 12-01-31 12 52 35 (HDR)


下調べして、食べるものは
決めていましたよ
写真 12-01-31 13 06 54 (HDR)
タマゴ・チーズのホットサンド
写真+12-01-31+13+07+12+(HDR)_convert_20120204135917
サラダとヨーグルトが一緒についてきます


山型食パンの部分が、カリカリして
最高においしかったです
写真 12-01-31 13 17 02
タマゴにチーズ、思ったよりこってりして
なかったのでぱくぱく食べられました
写真+12-01-31+13+09+18+(HDR)_convert_20120204135847
サラダも、トマトやブロッコリーも
入っていて、バランスもいいかなぁ
写真+12-01-31+13+10+46_convert_20120204140220


コーヒー専門店だけあって、
とってもコーヒーがおいしかったよん
写真 12-01-31 13 07 34 (HDR)


店頭にこんなのが
写真 12-01-31 12 52 28 (HDR)
とってもおいしいホットサンドでした

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

レトロな感じが 素敵ですね!
ホットサンド、バリ美味しそうですね!
サラダとヨーグルト付きで500円なんですか??
コーヒーも、美味しそうですね~(^^)

choromiさんへ(o^^o)

ホットサンド、ばりうまでした(*^^*)
ホットサンド単品は、500円でしたが
単品で注文できない珈琲専門店でした。
やはり、珈琲がとってもおいしかった♪

昨日も、メール送ったんだけど、またエラーで文字化けして返ってきたよ(><)
なんで~??

えー、またメールの調子が
おかしいんですか(ーー;)?
私は、普通に見えるのに…
なんでだろうね。
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
