スポンサーサイト


グラン・エピのブルーベリーベーグル

地元テレビで紹介されていたので、
行ってみました

看板(グラン・エピ)
『グラン・エピ』というお店です
店長さんは、ドンクで修行された方らしいです


コーヒーが無料サービスなんです
しかも、カプチーノとかもあるの


私のお目当ては、このブルーベリーベーグル
ブルーベリーベーグル
人気No.4なんだなぁ


早速店内で頂きました
もちろん、無料のコーヒーとともに
コーヒーとともに

家からちょっと遠いけど、頑張って歩いた
かいがあったなぁ
今日も「1ベーグル」で幸せぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ新しいお店またまた開拓したね(^ω^)
ネットでそこのお店は人気があるって最近知って、
そしたらぱんdeぽんぬちゃんのレポがあってビックリ☆
ベーグル固めらしいけど、どんな食感・味だった?
焼き色しっかりだよねー

ととさんへ

こんばんは~♪
プレーンもあったけど、
ブルーベリーにしてみたの^^;
食感はかためだったよ!!でも、
できたてを頂いたので、そんなに
かたさを感じず、たっぷりブルーベリーで
かなり気に入ったよ♪

ぱんdeぽんぬさん、たくさん食べられてますね~!!
グラン・エピは初めて聞きました!
ドンク出身なんですね~ドンクのベーグル結構好きだし、ここのも美味しそうですね☆
コーヒーが無料って嬉しい!パンを買ってすぐ食べれる場所があるのって助かりますよね~♪

べーぐる~♪

ツヤッツヤのベーグルは、見てるだけで
よだれが出そうです・・・。
どうやったら、こんなにツルピカのベーグルができるんだろう。
コーヒーを無料で提供してくれるなんて
その心づかいが嬉しいですよね♪
すぐに食べたいときはやっぱり、コーヒーが飲みたくなりますもん^^
カプチーノまで出るなんて、素晴らしい!!

ともよさんへ

こんばんは~☆

食べてます、食べてます^^;
ホントにベーグル三昧です!!
ドンク好きなら、絶対ここのベーグル
好きだと思いますよ♪

無料コーヒーがとても嬉しかったです☆

papirakiさんへ

こんばんは☆

本当につやつやできれいなベーグルです♪
私は作れないのですが…食べる専門でも
この美しさにはほれぼれです^^;

コーヒー以外にも、カプチーノやカフェモカ、
エスプレッソマシーンがしっかりあったので
のんびりできました♪
また、行って新しいパンを開拓したいです☆

穴大きめ、アメリカのっぽいハードそうなベーグルですね!
私も、カフェでベーグル食べたいな~最近は家で作って
試食・試食みたいだもんなぁ。。。。。。。。。。
それにしても、ぱんdeぽんぬさんスゴイですね!
ぱんdeぽんぬさんは今のところどこのベーグルが一番でしたか~?

こちらも↓も初めて聞くお店です!
ぱんdeぽんぬさん、いろんなお店に行かれてますねー♪
お気に入りんお店が、たくさん見つかると良いですね!

こんにちわ~(^^)
先日はコメントありがとうございました♪
ここのベーグル初めて見ました!!
コーヒー無料って太っ腹ですね!!
私も遠くても行っちゃうなぁ(^^)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと

この説明かわいい~ウケました(`▽´)

やんじぇらさんへ

おはようございます♪

こちらのベーグルもかなり、気に入りましたよ^^;
タイプがお野菜ベーグルとは違ってハード系なんです!!
つやつやだしね~☆

私は、今のところお野菜ベーグルが
一番かなぁ~^^;
まだまだ、開拓するぞ!!!!!

ナリルさんへ

おはようございます☆

こちらにきて、本当にパンのために^^;
よく歩くようになりました(笑)
もっともっとお気に入りのお店がみつかると
いいなぁ~♪

あまぐりさんへ

おはようございま~す^^

「ぽんぬ」うけてくれて、ありがとうございます(笑)
実際にお腹もぽんぽんです…^^;

新しいおいしいパン屋さんって聞くと
どこまででも行きたくなりますね♪

こんばんは♪
パン屋さんの開拓って楽しいですね!
福岡は友達がいるのでいつかいきたいな!と思っているので参考になります(^^ゞ

コーヒーを無料で飲める所最近増えましたが
カプチーノまで無料とは!恐れ入りました。
ちょっとしたことだけどうれしいですよね♪

あかねさんへ

おはようございます♪
福岡、なかなかおいしいパン屋さんが
いっぱいあるようで^^;
是非遊びにいらして下さい~☆

コーヒー無料、東京ではあまり
見かけなかったので、こちらにきて
本当にびっくりしましたよ!!
とっても嬉しいサービスですね♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
