

北海道旅行 -お土産編 part3-

札幌タイムズスクエアの
円山動物園コラボ商品
写真 12-01-19 13 40 53 (HDR)
しろくまタイムズスクエア
写真 12-01-19 13 53 34 (HDR)
見た目は、とっても真っ白なスポンジケーキだけど…
味は、2種類あって…ミルククリームと
写真 12-01-19 13 42 16
ミルク&あずきクリームで~す
写真 12-01-19 13 54 06 (HDR)
ふかふか生地に包まれたクリームに、
思わずにっこりぽんぬです


今回一番北海道旅行土産の
中ではまった、「マロンコロン」の4種のクッキー(*^_^*)
写真 12-01-20 22 39 26 (HDR)

まずは、「アーモンド」
写真 12-01-20 22 52 12 (HDR)
ざくざくした食感は、想像通り
写真 12-01-20 22 53 38 (HDR)
三枚重ねのサブレと贅沢です


こちらは、「チーズ」
写真 12-01-21 22 04 23
特別チーズの香りはしなかったけど…
普通においしかったなぁ
写真 12-01-21 22 05 22 (HDR)


一番気になっていた「ウォナッツ」
写真+12-01-21+22+11+13+(HDR)_convert_20120122225927
サブレのざくざくと、ナッツの
ざくざくでお口中がざくざく
写真 12-01-21 22 12 19


そして、最後はおいしい間違いない「カカオ」
写真 12-01-22 14 01 53 (HDR)
やっぱり、クッキーにはチョコレートがよくあうなぁ
写真 12-01-22 14 02 29 (HDR)


ごちそうさまでした・ぽんぬ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
