スポンサーサイト


れんこんベーグル

週末にお店に行ってみました
気になっていたベジキッチン
こんなかわいい看板が
看板


これがなければ見逃しちゃいます
今回は、れんこんベーグルがどうしても
食べたくて…


あまりにもかわいくて、その場で
ぱくっと食べてしまいました
れんこん


次は違う時期にいってみようっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ!!
お近くなんですかぁ??
蓮根食べてみたいんですよね!

ほかのお野菜ベーグルも美味しかったもん★

つばめさんへ

こんにちは♪

近くなので、また違った季節に
行きたいと思っています☆

れんこん、かなりおすすめで~す(^^ゞ

レンコン

かなーり好きな食材なので気になります♪

akkoさんへ

こんばんは~♪

かなりおすすめです^^;

お初です☆

ぽんぬさん、はじめまして~♪

パン大好きっ娘のモカ子と言います^^

ぽんぬさんのパン日記はとっても素敵で、
毎日拝見していました!!

コメントを残す勇気がずっとなかったのですが。。。
この度!!初めてコメントさせていただきますね☆

れんこんベーグル可愛いですね^^
他のお野菜のベーグルもあるのでしょうか??

これから、よろしくお願いしますね~

ひそかにパンのプレゼント交換に憧れるモカ子でした☆

れんこんがそのまま乗っかってるのって、珍しいですね!
タルティーヌとかではよくあるけど・・・
ベーグルの食感もモチモチなら合うのかな!?
美味しそう♪

モカ子さんへ

はじめまして♪

こんばんは~!!
コメントありがとうございます☆

お野菜ベーグル、以前に詳しい記事を
参照されてください。他のお野菜、どんなのが
あるかわかりますよ^^

ブログはお持ちじゃないんですか!?
もしお持ちでしたら
URLを教えていただければ、
いきます~☆

akiさんへ

こんばんは☆

私はタルティーヌというものを
食べてみたいです^^;
記事ではたくさんみているけど…
食べたことがないので。

ベーグル生地はとってももちもちです♪
私、こういうタイプのベーグル大好きです!!

お返事ありがとうございます~

残念ながらブログないんです (>д<;)

ですので、メール差し上げるので読んでください☆

モカ子さんへ

こんばんは♪

了解しました~!!
では、メールお待ちしています☆

こんばんは♪
予想通り看板も可愛らしいですね(^_^)

レンコンベーぐるもめちゃかわ☆
お野菜が主役ということは四季で楽しめそうでうらやましいな♪
また機会があればレポ楽しみにしています!

先日のレポ見てから気になってました~!
野菜そのままべーぐるになってるなんて素敵ですね☆
レンコンのスライスがぺラッと乗ってるのもかわいいw
ほかのお店にないフレーバーでおいしそう!
うらやましいです☆
新しい地で、おいしいお店発見できるなんてうれしいですよねw

メールお送りしました~^^

ご確認いただければ幸いです♪

野菜ベーグルの前回レポ拝見しましたよ☆

カボチャが大好きなので是非②食べてみたいです!!!

あかねさんへ

こんばんは~☆

看板かわいいでしょ^^;
れんこんベーグル以外のベーグル、
購入したらまたレポしたいと思います!!

chapi_hさんへ

こんばんは~♪

金曜日、サプライズ便が届きますので^^;
楽しみにまっていてくださいね!!

モカ子さんへ☆

こんばんは~♪

メール確認して、お返事いたしました。
ご確認いただければ幸いです☆

レンコンのベーグルって珍しいですね♪
ぜひ、私も食べてみたくなりました^^
生地にもレンコンが使われてるのかな??
こういう面白い発想、私は好きです~☆

papirakiさんへ

レンコン、珍しいでしょ^^;
かわいいし、おいしいし♪
言うことなしです☆
生地の中にはレンコンは入って
いないけど…中にはもちろん
レンコンが入っていますよ^^

出遅れコメなのですが。。。
レンコン張り付いてるベーグルなんて珍しい♪
レンコン好きなので、これ見たら私も絶対買っちゃうし、
その場で食べたくなりそう^^
シャキシャキにもちもちなんていいですねぇ♪

あ!催事で発見されたベーグル屋さんですね♪
蓮根のベーグルとはっ!!! 初!
見た目にもかわいいv-352
揚げ蓮根が載ってるのかな?ベーグルと蓮根の違う食感がおもしろそう♪
中にも入ってた?

ほのママさんへ

こんばんは~♪

珍しいでしょ!!私もみて、びっくり^^;
嬉しくてとうとう購入しちゃった♪
生地はもちもち、れんこんは
しゃきしゃき☆このギャップが
いいですね~

ついすと★どーなつさんへ

こんばんは~

中にもちゃんと入っていましたよ!!
もちもち&しゃきしゃきでとっても
おいしくかわいいレンコンベーグル、
かなり気に入りました^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
