スポンサーサイト


ベジキッチンのベビーベーグル

またまた、行ってきました

デパ地下最終日は、かわいらしい
ベビーベーグルがありました


赤ちゃんでも食べられるようにと
小さいサイズにしたそうです
3個セットで売っていました

ミニベーグル

うれしい~

今回は、さつまいも
さつまいも
いちご
いちご
紫芋生地も紫色に染まっているよ
紫芋

かわいいし、おいしいしかなりはまりそうです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃかわいいベーグル!
プリティ~プリティ~(゜∀゜)
パッと見、B&Bに似てるけど、食感は別物?
クラストのヒキとかどんなだったのかすぃら?

ととさんへ

こんばんは~♪
かわいいでしょ^^
B&Bに似ているよ!!私、あのもっちりと
した食感が好きなんだけど、そっくりかなぁ☆
白いから、なんだかB&Bよりもっと
もちもちして感じたのは気のせいかしら!?

わ~☆見た目もかわいくて、しかもおぃしぃだなんてベジキッチンのべーグル気になっちゃいます~☆
いつかお取り寄せしてみたいな♪
福岡でいろいろ新規開拓してるぽんぬさんスゴイなぁ~★

カワイイ~!

ベビーとは!いったいどれくらいのサイズなのか気になります~
紫芋が美味しそう♪私の地元の近くにも売ってないかしらー・・

初めて聞きましたベジキッチン!!
お野菜のベーグル素敵~!こういうベーグル作りたいな~って思ってたから余計に気になります!
可愛いサイズなんですね~いっぱい食べちゃいそう☆
ソフトなんですね~誰にでも好まれそうですね!

きゃらめるぷりんさんへ

かわいいでしょ^^;
かなりこのお店気に入っています♪
季節によってもメニューが変わるようなので、
また今月・来月と行ってみたいと思います☆

やんじぇらさんへ

このベビーベーグル、3個が手のひらに
のるくらい小さいんですよ^^;
見た目もとってもかわいいの~☆
はまり中です…お野菜ベーグル!!

ともよさんへ

ともよさんなら、きっと作れます!!
このベーグル^^;
とっても色白で、ベビーベーグルは
催事場限定だったらしいけど、1個のサイズ
自体そんなに大きくないので、ペロっと2個くらいは
ランチに食べられます~^^
ともよさんも作ってみて、レポしてほしいわ~♪

おはようございます!テンプレもクリスマス仕様でかわいい♪
かわいいといえば小さめベーグルもこれまたキュート!
いろんな種類を少しずつ食べたい私にはもってこいだわ(≧∇≦)
ふと右のバーを見たら・・おお、福岡スイーツだ。
博多とおりもんは最高ですよねっ!

mintさんへ

おはようございます☆

かわいくなったでしょ^^;
テンプレート!!

とおりもん、食べたくなったら
お送りしますよ~☆もちろんお野菜ベーグルも
召し上がってみたければ、メールくださいね~♪
ブログのトップにメアドを載せていますので^^;

こんばんは♪
めちゃ可愛いですね☆
その上赤ちゃんサイズだなんて気配りがあるお店ですね~
赤ちゃんでも食べれるように・・・
ということはソフトもっちりというかんじでしょうか?

いちご大好きなのでみているだけで幸せです♪
べーぐるの上に素材をトッピングって新鮮で可愛くて言うことなしですね(^_^)

見た目がとってもかわいらしいですね!
プレゼントにも最適そう。

ベジキッチン、以前取り寄せしたことがありまーす♪
私が食べたのは普通サイズでしたが、ゴボウのがすごく美味しかったのを覚えています。
ミニサイズのベーグルもあるんですね。可愛いなー。

あかねさんへ

おはようございます!!

いちごベーグルは、とってもやさし味がしました^^
季節限定らしいので、またお店に行く機会があったら
チェックしてみたいと思います♪

akkoさんへ

とってもかわいらしくて、お歳暮セットなんて
いうのもあるのでプレゼントにも喜ばれそうです♪

moguさんへ

おはようございます!!
お取り寄せ、したことあるんですね~^^
私は初めてしって嬉しかったです♪

今度、ゴボウベーグル気になっているので
食べてきま~す☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
