スポンサーサイト


絶品チーズナンがあるお店

久しぶりにカレーを食べたい
ということで近所のインド料理のお店に

カレーといったら、ナンです
ナンといったら、チーズナンです

チーズナン.JPG

シーフードカレーの甘口、今まで
食べたカレーの中で一番好みかも

シーフードカレー.JPG
この大きなエビ、ぷりぷりでおいしい

マハラジャビール
maharajya.JPG

そして、ポテトとひき肉のナンと
ポテトとひき肉のナン.JPG
豆のカレー
豆のカレー.JPG

フィッシュティッカと
fish.JPG
大麦のパンまで
大麦パン.JPG

フルボトルの
ワインをあけたくなるくらい
このお店のカレーとナンが
おいしかったのです
そして、お店の雰囲気もよかったなぁ


超お腹、ぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

インドカレー私も大好き!!
月二回は行かないと禁断症状出ちゃいます~(笑)
チーズナンってお店によって全然違うから理想を探すのって大変!
ここのはたっぷりチーズが入ってそうですね~☆
ポテトと挽肉のナンも気になる!!
カレー食べに行きたくなっちゃいました~☆

こんにちはー!遊びに来ましたー!!
あー!!
ものすごくナンが美味しそうで迫ってきますー!
インドカレーって、お家カレーとちがって(当たり前やけど)たくさん食べれちゃうんですよね♪
しかも、そんなに胃ももたれないし!!
いつもインドカレーを食べる時はランチなのですが、ディナーでいきたくなりました!!

おっ!

初めまして♪コメント戴いたので、遊びに来ました★

昔ナンにハマってた時には、自宅でも毎日ナン尽くしでした。(w
あのモッチリ、パリっと感は独特ですよねっ★
マハラジャビールも飲んでみたいです。踊りだしたくなりそう?(笑)

前記事ですが、ラテール★実は1年チョッと前まで、あのお店の本店
スグ近くに住んでるにも関わらず、近所の時には灯台下暗しで、1度も購入した事が無く、
引越ししてから、東急東横店の食品街で初めて買い食いしました。(w
なんか素朴でホッコリする味ですよねぇー。特にコーンパン★

カレーというか、ナンが目当てで私もちょくちょくインド料理屋さんへ行きます(笑)
暑い夏に食べるカレーもいいけど、寒い時期身体の中からポカポカさせてくれるカレーっていいですよね♪

チーズナン、すごく美味しそう~。
シーフードカレーって普段食べないので
(我が家はチキンカレーかスジカレー)、
作りたくなってしまいました。
エビのぷりぷりが良いですよね♪

こんばんは、ポンヌさん♪

先日はコメント頂き、ありがとうございます。
パン情報満載のブログですね!
日本は本当にパン屋さんの宝庫です。美味しいお店が沢山あるので、羨ましい限りです。
次回日本に行った時は美味しいパンが食べたくて、今から研究中です。
美味しい情報楽しみにしていますね~。

インド料理大好きです!
子連れでなかなか食べれないのですが、今月食べる予定が
あるのでめっちゃ楽しみにしてるんですよぉ♪
カレーもだけど、パン好きとしてはナンが重要ですね(笑)
最近チーズとか、いろんなナンがあるお店が多いですね~
私はプレーンなのしか食べたことないですが。。。汗
チーズナン、何処かで食べてみたいです♪
肉はちょっと苦手なので、シーフードカレーいいですなぁ★

シーフードカレーの具沢山に惹かれる~!
カレーだけで満足しそうなボリュームだよぉ♪
チーズナンも好きなんだぁv-345
インドカレー食べたくなっちゃうよ~!

ともよさんへ☆

こんばんは~
私もカレー&チーズナン、月に2度は
いきます^^;チーズナン目当てが多いですが…
のびるチーズ最高です♪

ブーリンさんへ

コメントにきてくださって、ありがとうございます☆

チーズ大好きで、特にチーズナンは
のびるので嬉しくて^^;
ランチもいいけど、夜もなかなかいいですよ~♪

ドラミさんへ

遊びにきてくださり、ありがとうございます☆

ナン作りをおうちでもされていたんですか!?でも、
はまるとおいしさを求めて作り続けたくなる気持ち
わかるかも!?

ラ・テールのそばにすんでいらっしゃったんですね!?
私は本店に行ったことがないけど…東急東横店で
購入しています!!
実は、私の家からポムまでものすごく近いことに
ここ最近気がつき…でももう引っ越しなの。
まさに、灯台もと暗しですね(お互い^^;)

あ~ちゃんママさんへ

こんばんは~♪

私もママさんと同じく、カレー目当てというより
ナン目当てにインド料理屋にいっちゃう…^^;

moguさんへ

チーズナン、とってもおいしいですよね~♪
私も、シーフードカレー
お店に行かないとなかなか
食べませんね…

Pinpocoさんへ

こんばんは~(もしかしたら
おはようございます!!の時間帯かも^^;)

アメリカのパン情報、お待ちしていますよ^^
私も将来2年くらいはアメリカで滞在する予定ですので…
楽しみにしています!!

ほのままさんへ

こんばんは~

今月インド料理屋さんにいかれる
予定があるんですね!!楽しみですね、今から^^;

そうそう、パン好きにはカレーよりも
ナンが重要なんです!!特に、チーズ好きの私は
いろんなお店のチーズナンを食べています☆

ほのままさんのナンレポ、楽しみにしていますよ!!

riaさんへ

こんばんは~

シーフードカレー、おいしそうでしょ!!
ここのがたぶん私が今まで食べた
シーフードカレーで一番だよ♪

チーズナンははずせませんね^^;

こんにちは~、遊びにきました♪
今、カレー食べたいなあって思っていたので、ここに来たら遭遇できて嬉しい(^^)
チーズナンおいしそー。
ポテトと挽き肉のナンっていうのも、食べてみたい一品です♪

keikoさんへ

こんにちは~♪

遊びにきてくださり、ありがとうございます!!
カレー私も食べたくなっちゃいました^^;
チーズナンもポテトと挽肉のナンも両方とも
おすすめです☆

こんにちは~!
チーズナン、今とっても食べたいモノです!!
近所にこんなに美味しそうなチーズナンが食べられるお店があるって、最高ですねっ♪
大エビ入りのシーフードカレーも、魅力的です~。
美味しいものでお腹いっぱいになった時って、幸せだなぁ~って実感しますよね~。

こんにちは~

ぱんdeぽんぬさん、こんにちは~^^
私もインドカレー好きです!特にナン♪
チーズナンも美味しいですよねー!!
カレーも美味しいし・・・
ちなみに、偶然にも今夜、インド料理やさんに行ってきます♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
