

大好きいつものマルイチサンド

行って来ました、マルイチさん
写真 11-12-14 12 42 03 (HDR)

いつものセブングレインハニーのベーグルに
たまごとアップルシナモンクリチをレギュラーで
お願いしました
写真+11-12-14+12+43+34+(HDR)_convert_20111214205128
昔よりやっぱりボリュームダウン


とはいえ、大好きなたまごちゃん
写真+11-12-14+12+44+24+(HDR)_convert_20111214205154
そして、トウフクリチがいまいちの
時には絶対にこちらのアップルシナモンクリチ
写真+11-12-14+12+44+48+(HDR)_convert_20111214205215


最近の楽しみは、ベーグルサンド以外の
スコーンやクッキー、パウンドケーキが
何があるかとということ
写真+11-12-14+18+09+43+(HDR)_convert_20111214205552
この日は、マルイチ石臼クッキー
写真+11-12-14+18+13+50+(HDR)_convert_20111214205616
2度目の出会いに感動です
買いだめしたいおいしさです


やっぱり週に1回は通いたいなぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マルイチとポムさん。愛しい。。。☆
大きな口開けてガブっ!!幸せだろうな~♪
石臼クッキ-、気になるな~☆
食感も良さそうだネ♪
無表情なお顔もたまんない(笑)

pooomamaちゃんへ

はまると抜けられなくなる
マルイチとポムのベーグルサンド(o^^o)
火曜日は、両方お休みだから
さみしいの…(・・;)

クッキーやスコーン、トウフクリチは
マルイチに行かないとわからないから
毎回楽しみだよん(*^^*)

こんにちは~☆

マルイチさん、行かれたのですね(*^^*)
やっぱり昔よりボリュームダウンでした?
ダンナはもうこの量で定着したんじゃないかって言います(-。-;

でも美味しいから通ってしまいますよね(#^.^#)私も週1がいい!(笑)

atsucoさんへ

マルイチ、久しぶりにいったら
やはり量が少なくなっていました(・・;)

でも、私もおいしいからいいや♪
って思っています(*^^*)
週一くらいは、行きたいです。
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
