スポンサーサイト


ととさん便♪ 今日は和な気分^^;

ととさんが、私がたくさん送ってしまったことで
追加でたくさんベーグルたちを送ってくださいました
気を遣わせちゃったなぁ…

ととさんletter

でも、KARIN bagelもブラウニーも初めてで
とっても嬉しかったなぁ
しかも、いろんな味がたくさん


五平餅ベーグルなんて初めて
五平餅ベーグル五平餅アップ

和菓子みたいな感じなのかなぁ
と思いつつ、中をみると

五平餅断面
みたらし団子みたいな味が、甘くて
こころまであったまる

味噌とナッツがたっぷり
味噌とナッツ
そして、断面がきれい
もっちりしててとっても好みのタイプで
ぱくぱくいっちゃいました

五平餅横断面五平餅かじり
そして、ととさんのやさしい
気持ちが伝わってきます
嬉しいよ~


そして、KARIN bagelの
きなこ黒ごまスコーン
黒ごまきな粉スコーン
だんだん、お抹茶が欲しくなってきます
全体像(黒ごまきな粉)1
たっぷり黒ごまが入っているのね
きなこの香りと黒ごまの香りで、
なんだか心が落ち着きますね

ドアップきな粉スコーン
和のスコーン、あまり
食べないから新鮮でした
全体像(黒ごまきな粉)2

そして、KARIN bagelの
黒ごまお豆ベーグルまでおすそわけを
ととさんの貴重なKARIN bagelを
大事に頂きました

黒ごまお豆
断面にはお豆が~
断面黒ごまお豆
かじると、むっちりつまった感じで
黒ごまたっぷりで嬉しいです

かじり黒ごまお豆
ととさんのあたたかさを感じながら、しっかり
このむぎゅむぎゅ感を味わいましたよ
全体像(黒ごまお豆)
今日はほっこりまったり気分で、
おうちから出たくないよん


ととさん、本当にたくさんたくさん
ありがとうございました

まだまだ、明日にもレポが続く予定です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと届いたみたいでホッ
よくみたらホント「和」だね(^ω^)
ブラウニーは来年1月に注文できるみたいだから、
限定ベーグルチェックだ☆

普段あまりおめにかからないフレーバーや食感を
太っ腹で送ってくれたぽんぬちゃん
初体験と自作への創造力をプレゼントしてもらいました☆
こちらこそありがとう!またよろしくねん( ´∀`)ノシ

今晩は

味噌&ナッツのベーグルおやつによさそうです♪
いいですね!ほっこりまったりお家カフェ。
福岡にもスコーン専門店がありますので是非!
http://blog.goo.ne.jp/sayomama_2006/e/258a1b31aae2ab7458db508f5d05b766

ブラウニ-の五平餅べ-グル&抹茶チョコの新作の時、
ポチっとできなかったの(涙)
この2つはすごく気になるぅ~っっ!
味噌ダレは大好きだからヨダレものだよ♪

ぽんぬちゃん便も頂くのが楽しみで毎日ワクワクだよ♪
ありがとネ♪♪

ととさんへ

こちらこそ、本当に今年初めてすてきな
パン交換会ができて、ととさんに
感謝感謝だよ^^

おいしく和の気分を満喫した
ぽんぬでした♪
来月もチェックのベーグルたくさん
ありそうだね~

あやのすけさんへ

鵜来島のスコーン、存じています。
こちらにきて、まだ間もないですが…
来年にはお店に行こうと思っています。

pooomamaさんへ☆

ととさんからの貴重なベーグル&スコーン!!
本当に嬉しかったです♪
和のものって、なんだか落ち着きますね☆

私のパン便、気に入ってくださって
嬉しいわ!!のんびり、食べて下さいね~^^;

初めまして!

コメントありがとうございます!!
実は訪問履歴で来てくれてたの存じてました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!
KARIN bagel!!!!!!

ここ毎年ゲットで傷に断念してるお店です。。
いいなぁいいなぁ!!
五平餅に黒ごまお豆ベーグル。。。
たまらなく好み!!!

ととさんのブログもたまに見てますが手作りもすごいですよね~
あーこのブログ気に入っちゃった(笑)

お気に入りリンクはいりませんか??って入れちゃいますが(;`∀´)

つばめさんへ

ご訪問、ありがとうございます☆

私のブログをご存じでしたか^^;
それは、嬉しいです♪
お気に入りのリンク、ありがとうございます!!
私も入れさせていただきます☆

また、遊びにきてくださいね~
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
