スポンサーサイト


新発見!!福岡ベーグルのお店

デパ地下で発見したの、昨日
見つけたときは、本当に興奮しちゃった

パンフレット

お野菜ベーグル ベジキッチンin 福岡
(↑クリックするとHPが見ることができますよ

今回は、偶然催事場にきていたけどお店自体
私のおうちからそう遠くはなさそうです


催事場では、ハコベジのお歳暮ベーグルセットも
販売していました本当にすてきでした


HPにも書いているけど、季節によって
お野菜ベーグルが変わるようです
今回、ごぼう・にんじん・れんこん・
ビーツ・ロースト黒豆がデパートには
出ていましたよ

どれも、とってもきれいで迷っちゃいました
お野菜ベーグルのお店だけど、
果物ベーグルもあって
いちごとラ・フランスが出ていました


冷凍庫は、ベーグルでいっぱいなのに
この機会を逃すわけにはいかないと思い
ラ・フランスの期間限定ベーグルを購入しました


この色白のこぶりな形は、みているだけでほれぼれしちゃいます
しかも、と~ってもと~ってももちもちなんです

ラ・フランス1

アップでみると、ラ・フランスの新鮮さがわかるかなぁ
アップ(ラ・フランス)

中にはたくさんのラ・フランスが
ラ・フランス断面
あっぷっぷ

ラ・フランスアップ
断面をカットするとラ・フランスがお目見え
ラ・フランスかじり

かじったら、むぎゅむぎゅもちもち
ラ・フランスかじり


こんなかわいい紙袋に入れてくださいました
紙袋

お店のひとも気さくで、いろいろおしゃべりしてきましたよ
エコに気を遣っているらしく、なるべく紙袋に手渡しにしているそうです
だから、てぬぐいも売っていたんだなぁ~と後で納得しました


今度は、お店自体に違う季節にいってみたいなぁ
今月のお野菜ベーグルも気になるけど…


福岡にきて、ブログを通じてもパンの
嬉しい出会いがあって幸せぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~かわいいベーグルだね☆
表面と中のラフランスもジューシーさが伝わってくるよ
引っ越して間もないと、いろんな発見があっておもしろそう

HPの色がクリスマス仕様でめちゃカワ~
いつも携帯からだから、そうゆうの気付くまで時間がかかったりするw
あ、最近気づいたといえば、吉祥寺のダンディゾン私も行ったことがあるのー
携帯から題名だけ見てすぐわからなくて、よくみたらダンディゾンだった
いっこが小さいけどおっしゃれーでおいしくて満足感のあるパンだよね

ととさんへ

ちょっとクリスマスモードにしてみたの^^;

福岡ベーグル、見つけることができて嬉しかったよ♪
また、送り機会があったら今度はこれをおすそわけしたいわ!!

吉祥寺のダンディゾン、すてきなお店でしょ~
お洒落だし、その上おいしいパンだらけで^^;
かなりたくさん買っちゃったよ♪

以前に、食べました!!!

野菜が入ったべーグル◎は、珍しいな~~~!と思って通販しました。ソフトな生地ですが、野菜の旨味が味わえて体が喜びました♪
子供も安心して食べられますね!!

こんにちは♪

わぁ、初耳ベーグル屋さん!
HP見てみたら、やさいソムリエの方が作ってるんですね。
こだわり野菜のベーグルだなんて、おいしそぉ~♪ 
ロースト黒豆が気になるわぁ~。
素敵な発見、おめでとーv-314

ミュンさんへ

さすがですね^^;もうご存じだったんですね~!!
とっても甘くておいしかったです☆
体に優しい感じがしました♪

ついすと★どーなつさんへ

すごいでしょ!!なんだかとってもこだわりのある
体のことを考えてベーグルで、優しい気持ちに
なれますよね~♪
お店の方もとってもあたたかい雰囲気でした^^;

遊びに来ました♪

こんばんは♪
何度かお邪魔しましたが、はじめまして笑
とってもパンがお好きなんだなぁというのが伝わるブログです~
そしてすごいいろんなお店のパンを食べていらっしゃるのね。。
すごいわっ。ぱんdeぽんぬさんはパン作りはしないのですか??
ではこれからもよろしくです~♪

ベジキッチン初めて~!
見てもカラフルな野菜色してて可愛い~♪
包装のスタンプもカワィィ~♪
こういうちょっとしたところにまでセンスが出ているのって大好き☆
フル-ツ系もすごく魅力的だネ!
食べても美味しいなんて大注目のお店だ~☆

わ~野菜のベーグル好きだから、すごく気になります☆
ニンジン・トマト・ほうれん草はよくあるけど、ごぼう・れんこんなんてどんな味なのかな??
新しい地でおいしいベーグル屋さん見つけられるとHappyになりますよね♪

こちらは

通販もしてくれるので遠方の方でもいいですよネ!
福岡にもたくさん魅力的なベーグルあるのでぱんdeぽんぬさんがお気に入りの福岡のベーグルの御紹介楽しみにしています♪

やんじぇらさんへ☆

こんにちは~♪

わ~、来て下さったんですね!!
とっても嬉しいです☆
私は、手作りできないので…
食べ専門です♪
いつでも食べます^^;

今後ともよろしくお願いしますね!!
また、私もやんじぇらさんのところに
遊びにいきますね~☆

pooomamaさんへ

こんにちは~!!

すごいお店発見しちぃました^^;
こちらは偶然デパ地下の催事場でみつけて…
また、今度は本店に遊びにいって
大量に購入してきます~(笑)

chapi_hさんへ

こんにちは~♪

お野菜ベーグル、ちょっと珍しい味のがたくさん
あったので今度は本店調査!?に行ってきます^^;
見た目もかわいくて、全部購入したかった気分でした☆

あやのすけさんへ

こんにちは~!!

そうですね、通販もできるので遠くの方も
購入できていいですよね♪
お歳暮セットがとってもかわいかったです^^;

こんばんは♪
あら~!クリスマスムード一色の可愛らしいテンプレですね☆

福岡も有名なパン屋さん色々ありますよね~
でもこのベーグル屋さんははじめて拝見しました。
レポもお店のHPもチェックしましたが
野菜使いがとっても可愛いベーグルですね!
ラフランス入りも珍しいですよね~美味しそう☆
また機会があればほかのお野菜のベーグルレポ楽しみにしてます(^^♪

あかねさんへ

こんばんは~♪
ちょっとクリスマスモードです!!

お野菜ベーグルレポ、またできればなぁ~と
思います☆野菜がかわいらしくて、みていても
嬉しくなっちゃいますよ^^;

こんばんは☆

ここのお店知ってます!!
福岡で唯一のベーグル屋さんで九州のお野菜を使ったベーグルということでチェックしてたんです~(* ´艸`)♪*゜
お野菜の他に果物のベーグルもあるんですねぇ~☆★
ラ・フランスのベーグルがとっても気になります!!
クラムもむぎゅっともちっとしていてあたし好み確実(人゜∀゜)♪*゜
どれも気になるので注文してみます!!

あの、リンク貼ってもよろしいでしょうか??(・ω・*)良かったら仲良くしてください☆

Lily♪*゜ さんへ

おはようございます♪

ここのお店のベーグル、とってももっちり
おいしいですよ☆よかったら、お取り寄せ
してみてください!!本当におすすめ~☆

こちらこそ、仲良くしてくだいさいね♪
よろしくお願いします~
もちろん、リンクどうぞ^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
