スポンサーサイト


初!!シニフィアン・シニフィエ

みなさま、あけましておめでとうございます
今年もた~くさんのパン達に
出会いたいと思っています


今年もぱんdeぽんぬをよろしくお願いしますね

さて、新年そうそうのパンは、
ずっと気になっていた
「シニフィアン・シニフィエ」
パンをお取り寄せしました
最近パン代がすごいことになってきたぞ…


でも、食べたいものは食べるの

今回お取り寄せしたのは、
ピカンとパン・オ・ノアです

スライス2枚

まずは、Piquantピカン(1/2本)
ピカン
どうですか、この断面すばらしい
ピカン断面
マッシュポテトが練りこまれていて、
しっとりもちもち
カシューナッツがいっぱいなの
ちょっぴりピリっとしたコショウと
カシューナッツが絶妙です

ピカンドアップ
かじりアップです
ピカンかじり

次は、パン・オ・ノア(1/2本)
パン・オ・ノア
こちらも、ナッツ好きなぽんぬにはたまらない
パン・オ・ノア断面
ピカンよりもサイズもかなり大きいです
クルミとピーカンナッツの2種類の
ナッツが入っているよん
こちらにはジャガイモが入っているそうで、
もっちりした弾力がありました

ノアドアップ
かじりあっぷっぷ
ノアかじり

あ~、今年も「ももちもち生活」スタートです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★A HAPPY NEW YEAR★

あけましておめでとうございます☆
2009年になりましたね♪*゜
今年もどうぞよろしくお願いします(^^*)

パンにはお金かかりますが、好きだから仕方ないですよねっ!!
ピカンの断面本当に素晴らしいですっ(≧∀≦*)
マッシュポテトが入ってるなんて珍しいっ
ナッツやコショウも入っているのなら風味も良さそう!!

ナッツ好きのぱんdeぽんぬさんにはたまらない2品ですねぇ~☆★☆
2009年1発目から美味しそうなパンの写真をごちそうさまです(^^*)♪

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします(^^)

SS、めちゃ憧れなんです!
ピカン、断面の気泡が素晴らしいっ!!
私もナッツラバーなので、パン・オ・ノアはかなり気になりますね~☆
「もちもち」大好きです♪

あけましておめでとうございます。

昨年はご縁があってぱんdeぽんぬさんとお知り合いになり、パンの魅力を再認識させていただきありがとうございました♪

今年も ぱんdeぽんぬさんから美味しいパン、ステキなお店情報盗んじゃおう!

ぱんdeぽんぬさん、 期間限定福岡生活楽しみにしています。

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

No title

ぽんぬちゃん明けましておめでとぉ~っ!!
今年も宜しくネ♪♪

こちらのパン屋さん♪今チラっと覗いてきたんだけど
リッチなお値段でビックリしちゃったよ~っ。
でもギッシリ美味しさが詰まっていそうでめちゃめちゃ美味しそう!!! すごく好みなハ-ド系で時めいちゃった(笑)お値段らしく大きいのかな?買うのは勇気がいるな~涙

Lily♪*さんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね~^^

やっぱりおいしいものは
妥協できませんね(笑)
SSのパン、絶対におすすめです!!

ナッツ好きなのでまたリピしそうです♪

おかりんさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もパンのこと、いろいろ
教えて下さい~☆

SS、ちょっと高級だけど…
今月は誕生日があるので
自分にちょっと早めの
プレゼント!?です^^;

オススメの2品ですよ~^^

あやのすけさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もおいしい福岡情報を、
たくさんあやのすけさんから
教えてもらいたいです!!

福岡パンを徐々に制覇したいです^^

福岡は食べ放題がこんなにも
いっぱいあるんですね!!
びっくり^^;パン食べ放題のランチ、
どんどんせめていきたいです(笑)

pooomamaさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も楽しい
パンの交換会ができたら
嬉しいなぁ~と思っています!!

こちらのパンは、上品で
かな~り高級です☆
お誕生日が今月なので
自分への第一弾誕生日
プレゼントということで^^;
結構大きいの…
冷凍庫に残りは眠っていますzzz

シニフィアンシニフィエ

私もここのパンをいつか食べてみたいと思ってたんです♪
遠いのでお取り寄せかなぁ~^^
ここのパンはお値段も高いんですよね^^;
私もパン代がかさみそうです><

No title

SSのパンは高いけど、ほんとに美味しいですよねー。
名古屋の催事の時に買ったんですが、今度は東京のお店の方にも行ってみたいなーと思っています♪
シュトーレンも気になるので、今年は通販したいな☆

美味しい一年になりそうですね!
今年も宜しくお願いします♪

papirakiさんへ

あけましておめでとうございます♪

こちらのパンは、パンの中でも
最高峰って感じの貫禄ですよ(笑)

パン好きなら一度食べたたいと思う
夢のパンですよね~☆

またお取り寄せしそうです…

moguさんへ

あけましておめでとうございます♪

こちらのパン、感動的においしいですよね~

私食べたとき、これぞパン!!って思いました(笑)

パン代、お金かかるけど…
食べたいものはどうしても食べたいですね☆

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
昨年はコメントやメールをいただいて、出会うことが出来て、パン便までしていただけて大変お世話になりました♪
今年もこんなマイペースな私ですがよろしくお願いします♪

SSおいしいですよね~!
セレブ価格なのに、通パンしてしまうなんて、すばらしい♪私はイートインのみで、お持ち帰りは出来なかった・・・笑
ピカン、おいしいですよね♪
胡椒のぴりりとしたアクセントが効いていて私も気に入りました♪
また今年もおいしいSS求めて三宿に行かなきゃ☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月早々SSのパンとは豪華ですね♪
いらやましいな~
名古屋の祭事で秋にSSのパンたくさん食べましたが
美味しそうなレポ拝見してたらまた食べたくなります!
今の季節は常温で送ってくださるんですよね。
あぁ悩めます。

2009年もぽんぬさんにとって素敵な1年でありますようにお祈りしています(^_^)

chapi_hさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、たくさんの希望のパン
そしてお手製までいただけて
昨年は本当にお世話になりました。
感謝でいっぱいです!!
今年もよろしくお願いしますね☆

SSのお店に行かれたことあるんですね~
さすが、chapi_hさんだわ^^
はまりそうですね、こちらのパン!!

あかねさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

SS、福岡のデパ地下にもこないかなぁ…
また食べたくなる、ちょっぴり
贅沢なお正月パンでした^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
