

ヴァリーズベーグル - Part 1 -

ヴァリーズベーグルという岐阜の
ベーグルをお取り寄せしてみました
写真 11-09-27 11 40 45 (HDR)


秋らしく「Wむらさき芋」
写真 11-10-07 9 26 23 (HDR)
宮崎県産の紫芋を練りこんだ生地に
紫芋餡を巻き込まれ、けしの実をがトッピングされています
写真 11-10-07 9 28 39 (HDR)
きれいな紫色です
写真 11-10-07 9 20 24 (HDR)
ほくほくおいしー


変わった名前の「SJB」
これは、何の略かといいますと…
Special JYOSHI Bagelの略なんですよ
写真 11-10-12 8 19 38 (HDR)
渋皮栗と南瓜餡をふんだんに
使った、大人の抹茶ベーグルです
写真 11-10-12 8 26 46 (HDR)
抹茶の薫りが濃厚でずっしりと中身にびっくり
写真 11-10-12 8 26 55 (HDR)
ほら、すごいでしょ
写真 11-10-12 8 27 29 (HDR)
おいしくてきれいになれるベーグル=女子のための
スペシャルベーグル
写真 11-10-12 8 38 13 (HDR)
なんて、素敵


ごちそうさまで、ぽんぬ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのお店も気になっていた1つなのでレポ見れて嬉しいナ♪
SJBってべ-グル、これは絶対外せないわ~☆
しっかり濃い生地に大好きなものがギッシリなんて嬉しい~!

pooomamaちゃんへ

うん、このお店絶対pooomamaちゃん
好きだと思うよ(*^_^*)♪
和が多いからね(^^ゞ
是非、お取り寄せしてみて!!!!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
