スポンサーサイト


ととさん便♪ モトヤパンとKARIN bagel

なんと、あの・あの・
あのあこがれのモトヤの
パンケーキが私の目の前に

とろける前

ととさんが、お手製が
うまくいかなかったらって
全然そんなことなくて、初のお手製を
おいしく堪能したのに
本当に恐縮です


下から、チーズ・ココア・スイートです
贅沢にも3段重ねです
バターが溶けたら

とろけた後
いただきま~す
いただきます
すごい断面です
パンケーキ断面
久しぶりにおいしい
パンケーキを食べました

かじり2パンケーキ
かなりお腹ぽんぬです

かじり1パンケーキ

そして、今日はなんだか甘い気分なので
昨日頂いたKARIN bagelの
マカデミアナッツ×ホワイトチョコも
食べちゃいました

マカデミアナッツ×ホワイトチョコ
横顔もステキです
横顔
すごいマカデミアナッツ
ドアップ(マカデミアナッツ×ホワイトチョコ)
ソフトでもちもち、ホワイトチョコの
甘い香りが最高です

かじり1(ととさん)
かじり2(ととさん)

ととさんのこのあたたかい
心遣いに、感動しました
パン初心者の私に、
こんなにすてきなプレゼントを
泣けちゃうよ…ととさん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~!素敵なレポだ~!ありがとう☆
モトヤ、かわいく重ねられてバターがちょこんって
断面アップがすべてを物語ってるねw
ぱんdeぽんぬちゃんと言えばチーズとチョコ、
なのにどれもこれも選びたくなって困ったよー
いつかお店で一緒に食べたいね♪
ぱんdeぽんぬちゃんの優しさが伝わるホンワカとしたレポ、
これからも楽しみにしてまーす

あ、題名のKARINの「R」が抜けてるよ~

ととさんへ

おっちょこちょいぽんぬ…^^;
ご指摘ありがとう!!

本当にモトヤパンケーキ、おいしかったよ♪
いつかお店で一緒に私も食べた~い☆

そうそう、私と言えばチーズとチョコ^^;
ばっちりのセレクトでした♪

KARIN bagle

KARIN bagleさん、今回初めて注文したんです。
届くのがとっても楽しみだったんですが、ぱんdeぽんぬさんの記事を読んで更に楽しみになりました。
↓の記事のブラウニーは一度購入して以来、すっかりハマって毎回大量に購入してしまいます!(笑)。
五平餅、かなり美味かった・・・定番にならないかな。

めいさんへ

KARIN bagel、私も今回はまりました^^;
そして、ブラウニーも(笑)
五平餅、かなり気に入りました♪
私もブラウニーもKARIN bagel、
毎回お取り寄せしたくなりましたよ☆

いいな~モトヤ♪
憧れのお店だよ~!
3段重ねなんて贅沢すぎるぅ!!!!
美味しいパンケーキ食べたいよ~v-406

riaさんへ

初のモトヤパンを贅沢にも
3種の3段重ねにしていただいちゃいました^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
