

超リッチなケーキ

ニューオータニのスーパーシリーズは、
過去にも紹介しましたが…今回のは
半端じゃなくスーパーです
写真 11-08-12 13 05 16 (HDR)


期間限定で、1ピース3,150円の
スーパーピーチショートケーキが
登場していました
写真 11-08-12 13 06 52 (HDR)
主役となる「てっぺん桃」が、これまた絶品
まさに、最高級に値します
写真 11-08-12 13 11 53 (HDR)
生クリームは軽めで、スポンジふかふか
超贅沢な究極のショートケーキでした


もうひとつは、スーパークラッシックツインロール
写真 11-08-12 13 03 17 (HDR)
ロールケーキは、スポンジ+生クリームだけですが
こちらのロールケーキのスポンジは2種類なんです
写真 11-08-12 13 04 47 (HDR)
黄色のカステラ風の懐かしい味わい
それと、ふんわり、しっとりしたスポンジ
写真 11-08-12 13 07 29 (HDR)
カスタードクリームが薄く塗られていて
ちょっとしたアクセントに
写真 11-08-12 13 15 05 (HDR)
スポンジの質感を邪魔しない生クリームが
うまくこの懐かしくもあり、それでいて最高の
ロールケーキを作り上げています


あ~、至福のひとときでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています!
本当に美味しそう・・・
これからも、楽しみにしてます!

ステフさんへ

はじめまして(*^^*)

ご訪問、コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
