

アルルの体思いぱん

巣鴨に行く用事があったので、
こちらのアルルに寄ってみました
写真 11-09-27 11 31 21 (HDR)


まずは、B・B・Cブレッド
写真 11-09-27 11 35 42 (HDR)
わ~たっぷりクリチ入りです
写真 11-09-27 11 36 21 (HDR)
そうそう、B・B・Cブレッドとは…
BlueberryとCreamCheeseの略です
写真 11-09-27 14 43 07 (HDR)
ブルーベリーとクリームチーズの相性は
最高にいいです


お次は、全粒粉100%ブレッド
写真 11-09-27 11 37 59 (HDR)
砂糖や油脂、卵、乳製品は無使用の
ヘルシーパンです
写真 11-09-27 13 01 56
だけど、味がしなかったので…
結局バターをつけて食べちゃったけどね


最後は、「ライ麦ビターショコラ」
写真 11-09-27 11 35 09 (HDR)
ローストしたマカダミアナッツ入り
写真 11-09-27 11 35 26 (HDR)
ライ麦全粒パンをベースにほろ苦さを感じます
写真 11-09-27 14 50 19 (HDR)
ビターなクーベルチュ-ルショコラが濃厚です


時間帯によっては、サンドイッチなどの
お惣菜系も売っているようなのでまた
行く機会があれば行ってみたいなぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルル。。。昔一度通ぱんしたことあるかも~!!
小振りだけど、身体に良さそうで素材がしっかり濃くって美味しかった覚えが♪
ナッツとチョコ!ぽんぬちゃんのダブル大好きなパンだね~☆

pooomamaちゃんへ

そうだったの(*^^*)
都内のパン屋さんでした~♪

そうそう、こぶりなんだけど
中身がぎゅぎゅってつまってる
感じのパンだったよ(o^^o)

からだにもよさそうだし、
おいしいし一石二鳥だよね‼
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
