

気に入ったポム・ド・テールのベーグルサンド

すっかりはまってまたポム・ド・テール
またまた、行ってきました
写真 11-09-03 13 06 50 (HDR)


今回は、ベーグルがたくさん
写真 11-09-03 13 08 23 (HDR)
たくさんのベーグルを前にテンションアップ
写真 11-09-03 13 08 37 (HDR)

デリもこの通りたくさんありましたよ
写真 11-09-03 13 07 43 (HDR)

今回は、サンドを3つ
食べてみたかった、ブロッコリーコンフィ
クリームチーズ 南瓜フラン 生ハム
写真 11-09-03 18 27 34 (HDR)
半分にカット
写真 11-09-03 18 34 40 (HDR)
中身拝見
写真 11-09-03 18 33 35 (HDR)
ごまベーグルにこの南瓜フランが
よくあうんですね~


あとは、ぽんぬが好きな
甘いサンド系を2つ作ってもらいましいた
写真 11-09-04 19 34 59
こちらは、キャラメルチョコベーグルに
蜂蜜&胡桃をサンドしてもらったもの
写真 11-09-04 19 35 41 (HDR)
キャラメルチョコベーグルは、
初めてでしたがとっても甘くて人気商品
なのがよくわかりました
写真 11-09-04 19 41 51 (HDR)
うん、はまるおいしさ
写真 11-09-04 19 47 59


もう1つは、ポムシナモンベーグルに、
林檎&マカダミアナッツをサンドしてもらったもの
写真 11-09-04 19 34 02 (HDR)
店名通り、ポム・ポム
大好きなナッツも入って、最高です
写真 11-09-04 19 39 15 (HDR)
毎日でも食べたい、このサンド
写真 11-09-04 19 47 12


最後に、自家製ポークテリーヌ
写真 11-09-03 19 05 56


豪華なディナーにおかげでなり、
幸せぽんぬなのでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~っ☆これこれ~!
南瓜プリンみたいなのが高々とたっぷりサンドされたポムさんのべ-グルサンド~!!
でもこれは生ハムも一緒に入っていて初めて見たヨ☆
サンドもいろいろあるのネ♪
あれもこれもいつか食べてみたいわ~憧れ☆
これは遠くても通っちゃうだろうな~!

pooomamaちゃんへ

ポムは、時々無性に食べたく
なるんだよね(o^^o)お食事系が、
とくにバラエティにとんでるから♪

かぼちゃがおいしいよね、この季節(*^^*)
秋は、太るよ…(・・;)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
