

お野菜ベーグル ベジキッチン

福岡に住んでいた頃によく
通っていたお野菜ベーグル ベジキッチン
写真 11-09-20 12 07 45 (HDR)

ちょっと高級(食材にこだわっいるせいか)
ベーグルを久しぶりに食べたくなり
お取り寄せしてみました

写真 11-09-20 12 07 37 (HDR)
私は、ホーリーバジル、巨峰、桃(各330円)をget

モロヘイヤ、いちじく、ブルーベリー、
しょうが&あんこの4個はお友達へプレゼント


ということで、まずは、ホーリーバジルベーグル
写真 11-09-23 20 02 22 (HDR)
チンして食べてみました
写真 11-09-23 20 06 59
バジルの香りがとってもよくて、
小さいけどお食事にぴったりなベーグルちゃんです
写真 11-09-23 20 10 59 (HDR)


次は、巨峰ベーグル
写真 11-09-21 9 02 54 (HDR)
かわいい巨峰ちゃん
写真 11-09-21 9 04 03 (HDR)
こぶりでクリチが入っているので
おやつに食べられるサイズです
写真 11-09-21 9 23 24 (HDR)


最後は、桃ベーグル
写真 11-09-30 9 25 28 (HDR)
このフレーバーは、ちょっと珍しいですよね
写真 11-09-30 9 26 22
色白さんにこのもっちり食感がいいですね
写真 11-09-30 9 33 08


やっぱり、ベーグルは
お野菜ベーグルのようなもっちり
やわらかいのが落ち着くのかも
しれませんね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてぇ☆

はじめましてぇ☆

チャッキーですっ

ベーグルってもちもち感が最高ですよねぇ☆

どれも美味しそうでたまりません


うちもグルメ系のブログ始めたので、是非、是非よろしくお願いしますっ


http://19920419.blog.fc2.com/

待ってます!

チャッキーさんへ

はじめまして♪
コメント、ご訪問ありがとうございます!!!!!

今後とも、よろしくお願いします(*^_^*)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
