

粉花さんのすこーん

偶然浅草で見つけた有名店、粉花さん
写真 11-08-12 15 33 53 (HDR)
ひっそり素朴な雰囲気で
佇んでいました


平日の15時くらいに伺ったのですが、
パンやベーグルはすべて完売
写真 11-08-12 15 41 34
そこで、スコーンを2種類ゲット
写真 11-08-14 15 30 03 (HDR)
全粒粉のスコーンと抹茶と
ホワイトチョコのスコーンです


全粒粉のスコーン
写真 11-08-14 15 30 49 (HDR)
特に食感がざくざくで、まさに
自然の大地を感じますく
写真 11-08-14 15 34 30 (HDR)
ぽんぬ好みであたりでした


味がなかったので、はちみつでお遊び
写真 11-08-14 15 37 54 (HDR)写真 11-08-14 15 38 04 (HDR)
いえいえ、真面目に半分は
はちみつをつけていただきましたよ
写真 11-08-14 15 36 54 (HDR)


抹茶とホワイトチョコのスコーン
写真 11-08-14 15 30 18 (HDR)
言うまでもなくぽんぬ大好きな
最高の組み合わせ
写真 11-08-14 15 35 29 (HDR)
優しい甘さに、ほっこり
写真 11-08-14 15 45 18 (HDR)
ホワイトチョコが特においしい
写真 11-08-14 15 48 25 (HDR)


店内では、外国人カップルが
おしゃれにチーズケーキを食べていました


今度は、予約をしてさらに
店内でのんびりしたいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザクザクっとしたこのスコ-ン、美味しそうだネ!
ハチミツがけがたまんないわ~♪
ケンタッキ-を思い出す~♪

うふぅ♪おやきも楽しみだわ~♪
ぽんぬちゃんありがとネ☆

pooomamaちゃんへ

ざくざくスコーン、なかなか
これ~!!!!!っていうのがないけど
ここのは、結構ぽんぬのつぼだったよ(*^_^*)

おやき、pooomamaちゃんも
楽しんでね(^^ゞ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
