

ここはイギリス?

湯河原にある、British Cake House(BCH HOME)
で念願のアフターヌーンティーをしてきました
写真 11-09-25 13 13 22 (HDR)


その名のとおり
写真 11-09-25 13 14 24 (HDR)
洋館のドアを開くと…そこはもう、イギリス
カントリー雰囲気満点で、素朴であたたかい空間です
写真 11-09-25 13 26 52 (HDR)

ウェルカムドリンクの「ラズベリー&ローズ」
写真 11-09-25 13 34 25

まずは、サンドイッチが出てきます
写真 11-09-25 13 41 06 (HDR)
キューカンバー、エッグ&トマト、ハム&チキン
パンがふかふかでとってもおいしかったです
写真 11-09-25 13 32 11 (HDR)


テーブルの上の素敵なバラを
優雅に眺めながら…
写真 11-09-25 13 32 11 (HDR)


次に、スコーンとスイーツの
2段トレイが登場しました
写真 11-09-25 14 07 22 (HDR)
ローラアシュレイのソファーに
ウエッジウッドというところが、さすがイギリス
写真 11-09-25 13 26 45 (HDR)


2種類のスコーン
写真 11-09-25 14 07 30 (HDR)
クロテッドクリームと自家製ストロベリージャム
写真 11-09-25 13 51 36 (HDR)
この自家製ジャムには、感動しました


5種類のスイーツは、こんな感じ
写真 11-09-25 14 07 40 (HDR)
レモンタルト、バタフライケーキ、アプリコットのクランブル
いちじくのトライフル、リッチチョコレートケーキ
写真 11-09-25 13 59 25
アンティークな窓の間から、テラス席も
見えるんですよ


最後に、ビスケットとフルーツケーキ
写真 11-09-25 15 13 16 (HDR)


素朴だけど、優雅で伝統的な雰囲気に包まれて
心がホッとするような、素敵な空間でした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
お無沙汰しっぱなしで、すみません(^^;

ほんとタイトル通り<ここはイギリス?>って思っちゃうくらい、素敵なお店ですね(^^)♪

至福のひと時を過ごせて、良い感じでしたね~!

choromiさんへ

お久しぶり(^^ゞ
コメント嬉しいよん(*^_^*)♪

素敵な空間での優雅なお茶タイムは、
私の一番の贅沢かもしれません!!!!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
