スポンサーサイト


初♪ピエール・マルコリーニ

やっと行けました
ずっとずっと憧れていた
ピエール・マルコリーニ
チョコレートパフェ
写真 11-09-07 14 32 30 (HDR)
パフェなんて、何年ぶりだろう…
写真 11-09-07 14 33 03

コーヒーセットで2,000円ちょっと
写真 11-09-07 14 33 58
75%CACAOのチョコレートが超、おいしいの
そして、チョコレートアイスクリーム
今までこんなおいしいものが世の中に
あったなんて、知りませんでしたよ


ランチは、銀座4丁目のル・ブランで
魚介のドリアをいただきました
写真 11-09-07 13 12 58
ランチのドリア代より、パフェの方が
高いというなんともおかしな一日でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

濃厚なリッチまパフェだネ☆
じっくり味わって食べればお値段納得だネ♪

魚介のドリア、美味しそう♪
濃厚ドリアが食べた~い!

pooomamaちゃんへ

濃厚パフェ、おいしすぎて
はまりそうだよ(^^ゞ
それに、この魚介のドリアが
お手頃価格なのに絶品なの♪
今からの季節には、もってこいだよん(*^_^*)

No title

ピエールのダッグワーズを前に食べたんだけど
あの感動は忘れられません!
いいな、パフェ~♪

なおさんへ

東京は、何でもありすぎて
どんどん太って行きそうです(笑)
しかも、徒歩圏内においしいものが
あって…嬉しいんだけど大変(o^^o)

東京にいらした際には、是非
こちらのパフェ、大行列になってるけど
並んでも食べる価値があると思うので
おすすめしますよ(*^^*)

ピエールマルコリーニのパフェ食べてきたんだね☆
あれは最高に良いチョコを使ってるから本当に美味しいよね!!

濃厚なチョコアイスにバナナが乗ってる、チョコバナナファンにはたまらない1品だよね(*^∀^*)

るんるんちゃん

超感動だった~(*^^*)
これは、やばいね(笑)

10月のパフェデートが、
今から楽しみだよん(o^^o)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
