スポンサーサイト


すごいぞ!! チーズケーキアソート

東京のおともだちからすてきな
チーズケーキアソートが届きました
チーズケーキアソート


1月は私の誕生日なので、
スイーツ三昧です


ちゃんとチーズケーキ好きの私のことを
知っているからいろんな味を
ちょこちょこ食べたい私のことを想って
こんなすてきなアソートを


6種類×2個という超豪華版
みていてもきれいでしょ


・プレーンの「ジャーマンチーズケーキ」
→濃厚なベイクドチーズケーキです


・木苺チーズケーキ
→木苺って珍しいでしょちゃんとプチプチした
食感が味わえるのです


・ブルーベリーチーズケーキ
→ジャムではなく自家製のブルーベリーが
チーズケーキの上にのっています


・白い網状になっている「オーストラリアンチーズケーキ」
→ホワイトチョコにサワークリームが入っていて、さらに
クリームチーズが入っているのが特徴です


・チョコレート色のカールが巻いている「ジャモカコーヒー」
→こちらはコーヒーのビターがクリームチーズと
とても絶妙で、思ったほど苦くなかったです


・ホワイトチョコのカールが巻いている「スイスチョコレート」
→ホワイトチョコ+クリームチーズで真っ白
冬にぴったりですね


私は、「スイスチョコレートチーズケーキ」が
一番好きでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~♪

一番好きなケーキがチーズケーキです♪
濃厚なのも、ふわふわなのもどちらも好きです^^
いろいろな種類のチーズケーキを送ってくださるなんて
なんていいお友達なんでしょう♪
気がきいてますね~^^

papirakiさんへ

こんばんは☆

私もチーズケーキ、大好きなんです!!
半分マニア^^;
おともだちの気が利いた
プレゼントに感動です♪

凄い!!(人゜∀゜)
色んな種類のチーズケーキがずらりと並べられてどれから食べようか迷っちゃうね☆
あたしもチーズケーキ大好きだからこんな素敵なプレゼントもらったら感動で泣いちゃいそう(РД`q*)

Lily♪*さんへ

うん、感動したよ!!
一気にいろんな種類の
チーズケーキが食べられるなんて、
本当に幸せだよん^^

No title

こんばんは♪
ぱんdeぽんぬさんは素敵なお友達がたくさんいらっしゃるのですね(^_^)v
その上皆さんとっても気が利いててうれしい悲鳴ですね♪

いろいろなチーズケーキどれもとっても美味しそう☆
こんな時間にむしょうにチーズケーキが食べたくなっちゃいました(*^_^*)

あかねさんへ

こんばんは♪

おともだちに本当に恵まれています☆
今はちょっと寂しいけど、
こうやっておともだちとの
プレゼント交換などの
やりとりができるので、こちらでの
生活も充実しています!!
東京に戻るのも、楽しみです^^v

すごいチーズケーキでしょ(笑)
幸せです~

No title

わ~☆
豪華チ-ズケ-キアソ-ト!!
いろんな味が味わえて幸せだね~☆
チ-ズケ-キも無限大だ~♪
はまっちゃったら大変(笑)
私も濃厚タイプが大好き♪

pooomamaさんへ

すごく見た感じもきれいでしょ~
濃厚でおいしかった♪
お友達に感謝です☆

No title

うわ~っ!チーズ狂にはたまらん光景です!
6種類のチーズケーキを一度に食べられるなんて
考えただけで幸せすぎる~><
オーストラリアンチーズケーキとスイスチョコレート
チーズケーキが特に気になりますっ!

ゴマさんへ

もしかしてゴマさんも、
チーズケーキ大好きですか(笑)?

見ているだけで興奮するホールケーキに
嬉しい悲鳴を上げていた
ぽんぬなのでした♪

おっ!

ぱんdeぽんぬさんは今月がお誕生月ですか!
おめでとうございます♪
いいですね~チズケーキ三昧!
私もチーズケーキ、大好きなので羨ましい~~
私は濃厚なベイクドチーズケーキに1票。
食べてみたいな♪♪♪

あやのすけさんへ

ありがとうございます♪
あと一週間ほどで誕生日を迎えます☆

チーズケーキ大好きなので、この豪華な
アソートはとっても嬉しかったです~
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
