

マクロビオティックなアフターヌーンティー

ちょっと遠出をして、自由が丘へ
写真 11-08-23 14 07 51 (HDR)
2009年にオープンした
パティスリーシンプルモダンマクロビオティック
という新しいお店です
写真 11-08-23 16 08 58 (HDR)
マクロビオティック理論をベースにした卵、乳 製品、
白砂糖を一切使用しない地球と人に優しいお菓子がいただけます
写真 11-08-23 14 08 46 (HDR)


私は、7月8月限定のトロピカルアフタヌーンティーを
楽しんできました
写真 11-08-23 14 27 14
テンション上がります、この3段トレイ


一段目は、スイーツ
写真 11-08-23 14 30 54 (HDR)
特に、タルト シトラスマンゴーがおいしかったです


二段目は、スコーン
写真 11-08-23 14 30 34 (HDR)
スコーンは、プレーンとレモン
写真 11-08-23 14 59 20 (HDR)
塩ピーナッツキャラメルのコンフィチュール
を迷わず選びました
写真 11-08-23 14 36 05 (HDR)


これがたまらなく大好きな食感で、あまりにおいしくて
帰りにメープルスコーンを、焼き菓子とともに
ゲットして帰りました
写真 11-08-23 18 23 26


三段目は、サンドイッチたち
写真 11-08-23 14 38 10
たかきびドライカレーのオープンサンドの
写真はこちら
写真 11-08-23 14 34 11 (HDR)
トーフオムレツとアボガドディップのサンドが、
ぽんぬは気に入りました
写真 11-08-23 15 15 08 (HDR)

選べる飲み物は「三年番茶」
をチョイスしました
写真 11-08-23 14 24 48 (HDR)
うん、とってもおいしい


ちょっと遠出で疲れたけど、
好きなメニューがあるアフターヌーンティー
時期は、、また行きたいなぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、素敵~v-10
セレブな気分を味わいながら、美味しい物を満喫 良いですね~v-10


ぽんぬさ~ん、読者になりたいんですけど、やり方が解らんとですよv-292
どうやったら良いんでしょうか??

choromiさんへ

こんにちは♪

自由が丘で、アフタヌーンティーは
なかなか優雅な気分になれますよ~

私が、おともだちリンクを作るけ(*^^*)
ちょっとまっとって(o^^o)

あと、記載のメールで直接やりとり
できるので、chiromiさんと直接やりとりが
できるアドレスでぽんぬにむけて
送ってくれたら助かりま~す♪

読者登録、ありがとう!
昨日、コメントに来て、コメントをしたんだけど、パスワード入力になってコメント出来んで、メールしたらエラー(?)で戻ってきて困ってました(^^;

これからも 仲良くして下さい!

choromiさんへ

よかった、コメントできて(o^^o)
これからもよろしくね♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
