スポンサーサイト


chapi_hさん便♪ お手製パンたち+東京パン

おいしそうなブログをいつも見ていたら
ご親切にもお手製を含むパン交換会のお誘いを

chapi_hさん便

すてきなメニューです
chapi_hさんletter

毒味していただければなんてとんでもない
いただきたかったわ、chapi_hさんのお手製

chapi_hさんお手製
もう感動的で涙が出そうです
今、私の目の前にこの
お手製たちがいるの


そしてそして、さらに
「満」の「ぼうろ」というホワイトチョコと
マカデミアナッツ入りのパンが
食べてみたいという私の希望まで
叶えてくださったんです
「くるみレーズン」と「あんずチョコラ」の
気になるパンたちも一緒に

満パン

「トライベッカ」のチョコチップベーグルまで
いただいちゃいました

トライベッカ

こんなに希望を叶えていただき、
chapi_hさんのやさしい
あたたかいお心遣いに感謝です


ゆっくりchapi_hさんの気持ちを味わって
アップしていこうと思います


今日は、本当に嬉しいプレゼントを
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~アップまでしていただいてありがとうございます!
プチ便になりましたが、喜んでいただけてうれしいですw
お手製もお口に合ってくれるといいな~
お店パンも好みに合ってよかったですw
パン便たくさん来ているみたいだし、の~んびりゆっくり楽しんでくださいな♪

chapi_hさんへ

今回は、こんなにたくさん
すてきなお手製+東京パン
本当にありがとうございます☆
とっても嬉しかったです♪
大事にいただきま~す^^

満のパン、品川駅で乗り換えする時に
フラフラ~と寄っちゃいます(笑)。
駅ナカで買えるっていうのが魅力的☆

お友達の手作り、嬉しいですね♪

moguさんへ

こんにちは~♪

私も「満」のパン、
東京にいるときよく
ecute品川の中を通過しながら…
食べずにこちら福岡にきてしまいました^^

なので、私はchapi_hさん便の
「満」が初なので、とっても今から
楽しみです!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
