スポンサーサイト


うまうま、ドイツパン

何度か、お取り寄せしたことのある
輸入ドイツパンの店フライブルク
写真 11-08-01 11 37 32 (HDR)
今回は、ボボリとバターサンドの2種類をget

まずは、バターサンド
写真 11-08-01 20 20 18
なんともおいしいバターなんです
写真 11-08-01 20 23 08 (HDR)
適度な塩気が絶妙です
一度食べてみたらやみつきになります


もうひとつは、ボボリ
写真 11-08-04 19 04 46 (HDR)
贅沢なピザシェルで、生地には
たっぷりのオリーブオイルが含まれています
写真 11-08-04 19 05 25
表面にはモッツアレラチーズがトッピング
「もちもちっ」っとした食感がたまりません

写真 11-08-04 19 06 52

久しぶりに、パンらしいパンを食べた気がします
今日もおいしいものが食べられて、幸せぽんぬでした

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フライブルクさんは聞いたことがあるよ♪

バターサンドはこだわりのあるバターを使用してるのかなぁ~

ピザ生地にオリーブオイルは合うよね!!
ぽんぬちゃんの大好きなチーズも乗っててとっても美味しそうなぁ(^^*)
私も一度お取り寄せしてみようかな♪

No title

きゃー!!!!
またまた素敵なパンちゃまですね♪
バターサンドの光沢が素敵すぎる~!

マルイチさんは、お取り寄せはされてないんですねv-292

るんるんちゃんへ

ふかふかフォカッチャも、バターサンドも
癖になるおいしさよ(*^^*)
ぜひ、一度食べてみて♪

choromiさんへ

バターサンド、ここのを
食べたら他のお店のが食べられ
ないくらい(*^^*)気にいっています♪

マルイチ、食べたかったら
ぜひメールして下さいね(o^^o)
今月は、前半はマルイチさんが
夏休みでお休みですけど後半には
再開するので、また買いに行こうと
思っていますので~♪

No title

プレッツェル、美味しそうだな~♪
バタ-がサンドされてるなんてリッチだネ☆
ぽんぬちゃんお取り寄せでもいつも控えめな量だから、お上品~☆
私はせっかくポチるんだからと欲張りになっちゃうもん(笑)

pooomamaちゃんへ

こんばんは(o^^o)

もうちょっと欲張ればいいのにね(*^^*)
ついつい、その日に食べたい量だけを
頼んでしまってあっという間に終わっちゃうよ(笑)

バターサンド、最高だったからまた
頼みたくなっちゃった…(・・;)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
