

ポム・ド・テールのベーグルサンド

実は初ポム・ド・テールのぽんぬです
写真 11-08-21 17 13 46 (HDR)


以前は、歩いて5分くらいのところに住んでいたのに…
行く機会を逃して福岡へ引越してしまい、
ようやく東京に戻ってきたものの
住んでいる場所があまりに都心すぎて…
などなどの理由でいまさら
という感じですが、行ってきました


写真 11-08-21 17 13 58
事前に、電話して夕方に伺いました


写真 11-08-21 17 14 16 (HDR)
この日は、なんとベーグルが完売


写真 11-08-21 17 15 17 (HDR)
まだまだ、人気があったんだなぁと
改めて実感しました


私は、予約のベーグルサンド3点をゲット
まずは、アボガド スモークサーモン
クリームチーズ マッシュポテト
写真 11-08-21 18 30 17 (HDR)
トマトは苦手なので、事前にお願いして
抜いてもらっていました
夫とはんぶんこ
マッシュポテトがおいしー


お次は、チョコ&チョコベーグルに
マンゴー&マカデミアナッツクリチ
をサンドしたもの
写真 11-08-21 18 26 20 (HDR)
ぽんぬが大好きなものばかりで、
お腹も大満足でした
写真 11-08-21 18 35 15 (HDR)
噂通りの皮がパリっとしていて、
中がもっちり
写真 11-08-21 18 35 47 (HDR)


最後は、ポムの定番クリームチーズ
蜂蜜 胡桃のサンド
写真 11-08-21 18 32 46
シナモンベーグルでしたが、
このうずまき具合は半端じゃない
写真 11-08-21 18 33 42 (HDR)
こちらも、夫と半分ずついただきました


評判の焼きとうもろこしが、楽しみです

おまけの、ほうれん草ベーグルラスク
写真 11-08-21 18 26 30
ざくざくしていて、ソルトが癖になりそう
写真 11-08-21 18 31 03
かなり気に入りこれだけでも
買いに出かけたいくらいはまりました


電車で30分くらいだから、
また気が向いて食べたいサンドメニュー
があったら、ふらっと出かけたいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

食べログ御礼

FBページで紹介させて頂きました。

こんばんは☆

遅くなってごめんね(>д<;)
ぽんぬちゃん元気かなぁ~?

ポム初めてだったんだね☆
私は何度か行ったことがあるけど、午前中に売り切れることが多いみたいだから、開店前にいつも並んでるよ♪

チョコチョコベーグルのサンドはぽんぬちゃんが好きそうだね☆
いろんなサンドがあって迷っちゃうなぁ(^^*)
私も久しぶりに行きたくなっちゃった☆

ぽんぬちゃんとのデート楽しみだな♪

BISTOROjeujeu様

ご紹介、ありがとうございます♪
先日は、ブイヤベースなどの
鉄板料理に感動しました(*^^*)
また、伺いたいです(o^^o)

るんるんちゃんへ

ポムで、ランチをしておけばよかったよ…(・・;)
いつも大行列だったよね。
予約ができるようになって、便利♪

ラザニアサンドなどのお食事系なども
まだまだ、気になるものもあるし…
また、スイーツ系サンドを買いに
出かけるよん~(*^^*)

交換会のベーグル便も、楽しみにしてるね(o^^o)

No title

キャー!!!
店名は聞いた事ありますが、生でお目にかかったことないです・・。
素敵なベーグルちゃま達ですね~v-10
サンドもラスクもGOODですね!
バリバリ、美味しそうですねv-10

choromiさんへ

こんばんは(^^ゞ

これは、ベーグル好きなら
絶対にはまると思いますよ♪
渦巻き具合がすごいんですよ!!!!!

交換会が実現しそうでしたら、
私の近所のマルイチベーグル
(こちらはご存知でしょうか?)などと
一緒にお送りしたいベーグルの
お店のひとつです(*^_^*)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
