スポンサーサイト


ミュンさん便♪ ブールブールの長い棒たち^^

「ブールブール」かなり気に入っています
いろんなパンがあるんですね
この長~い棒は、な~んだ


「ブラン」と「フリュイ」です
長い棒

長すぎて写真にうまくおさまらないわ
二本

上が「フリュイ」で、フルーツがたっぷり
下が「ブラン」で、ホワイトチョコとマカデミアナッツ
一番私の好きな組み合わせです


きゃ~、とってもおいしい
手で持ってチュロスのように
ぱくぱく食べちゃったよ


ミュンさん、おいしいパンたち
本当にたくさんありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんdeぽんぬさん、こんにちは♪

テンプレートがクリスマスバージョンに変身ですねv-255
ホワイトチョコとマカデミアナッツの組み合わせ、私も好き♪ おいしいですよねぇー(^。^)
あれ?
ホワイトチョコとマカデミアナッツが「ブラン」・フルーツたっぷりが「フリュイ」じゃないかな!?

ついすと★どーなつさんへ

そうだったわ^^;
ご指摘ありがとう…

ホワイトチョコとマカデミアナッツ、
この組み合わせ最高ね~☆

ミュンさんに、感謝です♪

わ~美味しそう!!私もチョコとマカデミアナッツ大好き♪
ぱんdeぽんぬさんいろんな所のパンが食べれて幸せだねぇ~
羨ましいなぁ~!!↓のシュトレーンも美味しそうだねぇ~^^

お友達便、いろいろ届いているんですね♪
ブールブールいつか行ってみたいお店の一つですw
ここのフリュイ結構有名?ですよねw
細身の中にたっぷり具が詰まっていそうで、おいしそうです☆

ぶーるぶーる、我が家から近いので良く行くんです~♪
どのパンも本当に美味しいですよね!
特にフリュイとブランは超お気に入りです♪
長細い見た目も、とーっても可愛いですよね☆
私も食べてると、手が止まらなくて困っちゃうんですよ(笑)

きくさんへ☆

こんにちは~

やっぱりみんなチョコ×ナッツは好きなのね^^;
おともだちに恵まれて感謝です♪
これからももっと新しいパンの出会いを
広げたいです☆

chapi_hさんへ

これは、ミュンさん便で一回にたくさん送って
くださったんです♪嬉しい~☆
しかも、食べたことのないブールブールの
有名なフリュイ!!幸せです^^;

ちろるちょこさんへ

こんにちは~

お近くにあるんですね、ブールブール!!
それは羨ましいなぁ~☆
この長い棒は、手で持ってぱくぱく
いっちゃいました^^;

おはようございます。
ブロともの申請に気づくの遅くなってスミマセン。。。^^;

ぶーるぶーるおいしいですよね☆。
フリュイとかブランは好きで何度か食べてますよ。
あと、しっとりもちもちのリュスティックもオススメです。
お店に行かれる事があればぜひぜひ~。

ぴゅあまよさんへ

おはようございます!!

ブロとも申請、ありがとうございます☆

ブールブール、初めてだったので
とっても嬉しかったです♪
今は、福岡にいるので東京に戻ったら
是非お店に行ってみたいと思います^^
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
