

地元に素敵なイタリアン発見

地元に帰った時素敵な
イタリアンに家族と行ってきました
写真 2011-05-01 12 38 08
その名も、「森の休日」
写真 2011-05-01 12 38 17
夫の誕生日のお祝いの兼ねての家族ランチです
写真 2011-05-01 12 38 54


まずは、前菜
写真 2011-05-01 12 55 43
メロンと生ハムの組み合わせ、最高でした


パンは、黒オリーブのフォカッチャ
写真 2011-05-01 13 08 23
もちろん、おかわりもしましたよ


その後、本当は海老が出てきたんだけど
おいしすぎで夢中で食べちゃい
写真撮影をすっかり忘れてしまいました


パスタは、チョイスできて
私は、「サワラとほうれん草のクリームソース」
写真 2011-05-01 13 25 26
夫は、「ヴォンゴレ・ビアンコ」
写真 2011-05-01 13 26 11


麺がそれぞれ違っていて、びっくり
ちゃんと考えられているんですね


お肉は、「宮崎県産 ゴールド・ポークのアリスタ」
写真 2011-05-01 13 41 47
かなり肉厚で、普段は苦手で食べられない
脂部分も全然いけます


デザートは、ガトーショコラにバニラビーンズ
たっぷりのアイスクリーム、いちご添え
写真 2011-05-01 14 02 49


素敵な時間とともに、おいしいものが
体に染み渡っていくのを実感したぽんぬでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
