スポンサーサイト


BiOcafeのベーグル

「BiOcafe」のベーグルをおともだちから
プレゼントととして頂いて、
あまりにおいしかったから
自分でお取り寄せしちゃいました

吸血鬼ベーグル
名前が気になった
「吸血鬼ベーグル」
ちょっとこわいでしょ
HPによると、「白いモチモチ肌に
吸血鬼が噛みついた痕」を
表現したベーグルらしいです

クランベリーアップかじり吸血鬼ベーグル
中身は、豆乳が入った生地に
ブルーベリー・ストロベリー・
フランボワーズの3種ベリーで
とっても爽やかです
断面吸血鬼ベーグル
断面もこんなにきれ~い
なんといってもこの、
も~っちも~っち
たまりませんね

かじりアップ吸血鬼ベーグル
ごちそうさまでした~
全体像吸血鬼ベーグル

「NONチョコレート」ベーグルも
一緒にお取り寄せしました
non choco
こちらのベーグルは、
やっぱり大きいわ
ぐるぐるベーグルの
3倍くらいはありそうだよ

表面
何か乗っていました
ピスタチオかなぁ


カルシウムや鉄分、
食物繊維などがたっぷりの
キャロブを使用した
こちらのベーグル
断面
チョコレートじゃないから「NON」なの
いつも、チョコレートを食べている
せいか全然甘くないの
表面断面断面non
ヘルシーな感じでいいですね


チョコらしい感じのものが
ちょっと入っているような
気もするけど…

かじりnon
なになに、オレンジピールが
いるじゃないの

オレンジピール

同じBiOcafeのベーグルなのに、
「吸血鬼」はもっちもっち
「NONチョコ」の方は、意外に
ふかふか
使っている違いなの
かなぁ~


久しぶりにまた「BiOcafe」の
ベーグルが食べられて幸せ
ぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お取り寄せしたんですね。
そっか・・・もちもちなんや~!
私も食べてみたいけど1つづつ注文出来ないんで
ちょっと迷ってて、今だにまだ食べれてないんです。
もし東京行く機会あれば単品で購入したいな♪

ぽんぬさん、こんにちは♪

あぁー!このベーグル、私も買ったことありますよー!!! 名前に惹かれて(^。^)
私が買った時のは、偶然なのか、表面に噛み付いた跡みたいに中のベリーソースが滲み出てて... おもしろ&おいしいベーグルになってました♪
久しぶりに、また行ってみよーかなぁー!!!

bioカフェ♪

ベーグル、とっても美味しそう~♪
ノンチョコレート、見た目はチョコレート色なのに
チョコじゃないなんて不思議です^^
吸血鬼ベーグルも、インパクト大!!
3種類のベリーだなんて、食べてみたいな♪

こんばんは~~♪
ベーグルって本当いろんな種類がありますよね。
吸血鬼ベーグルだなんてナイスなネーミング。
遊び心があって見た目もおもしろい。
チョコベーグルにみえるけど違うの?
これまたおいしそう!!大きいことはいいこと(笑)得した気分です。

りかさんへ

あまりにおいしかったので…ついつい(笑)

東京に行かれたら、是非お店に寄ってみてくださ~い♪

ついすと★どーなつさんへ

召し上がったことありますか(*^_^*)?

面白い&おいしいベーグルですね、
吸血鬼ベーグル♪

次はお店に行ってみたいで~す☆

papirakiさんへ

こちらのベーグル、特に吸血鬼ベーグルは
もっちもちなのでソフト系が
お好きでしたら、おすすめですよ♪

ノンチョコベーグルは、甘くないので(笑)
甘いのが苦手な方でもおいしく
いただけると思います☆

mintさんへ

本当にベーグルって種類が
無限にありますよね…

名前も面白いのが、最近多いような気がします♪
まだまだ知らない食べたことのない
ベーグルを探して食べたいで~す☆

BiOcafeのべ-グル、気になってるけどまだ未食なの(涙)
吸血鬼ベーグル!!
すごく美味しそぉ~♪♪
白いお肌から真っ赤っかのが透けてるところがまた魅力だわ~e-420

pooomamaさんへ

そうだったんですか…これは是非
お取り寄せして食べる価値ありますよ☆
もっちもっち度はネイティブには
かなわないかもしれないけど…
こちらももっちり系なので、オススメです♪

わあ~!

こちらのベーグルはおやつによさそ~!
”吸血鬼ベーグル”ネーミングは”えっ!?”だけど美味しそう☆
べりー・ベリーたっくさんって女子の心をわしづかみしちゃいそ~ですよネ!

あやのすけさんへ

面白い名前のベーグルでしょ(笑)

東京にいるときからずっと気になっていたのに
食べたのは結局福岡で…
お店もオーガニックだから女性好みだと思います♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
