スポンサーサイト


pooomamaさん便♪ 「パン・ド・ファンファーレ」と「マイスターハオス」

pooomamaさん便のパンを
おいしくいただいております


今日ご紹介するのは、まず
パン・ド・ファンファーレ」です

パン2種類
なんと100種類以上も
毎日あるようです
いただいたのは、
「無花果とオレンジピールのパン」

無花果とオレンジピールのパン無花果ドアップ
みためは、ベーコンエピのようですが
ご覧の通り、中には無花果やオレンジピールの
姿がちゃんとみえています

もぐもぐかぶりつくと…
オレンジピールのいい香りと、
ソフトな食感の生地
断面無花果とオレンジピールのパン


そして、もうひとつは
「五色豆の抹茶ベーグル」
五色豆の抹茶ベーグル
五色豆とはすごいです

五色豆断面
きれいな抹茶色に
お豆がたくさん

豆アップ
お豆あっぷっぷ
黒豆に白豆…
お正月気分になれます

横から五色豆全体像五色豆
生地が外も中ももっちもち
超好みのベーグルです
かじり五色
お豆が甘く煮た感じで、本当に
おいしかったです


もうひとつのパン屋さんは、
天然酵母 石釜パン工房
マイスターハオス
」です

こちらのお店は、東京ヒルトンや
京王プラザを渡り歩いた
マイスターカイテルが
プロデュースしたお店らしく
スペインから取り寄せた石窯オーブンで
焼いているそうです

マイスターハオス2種
いただいた「もちもちきなこ」は
まさに名前の通り
もちもちきなこ
かじりきなこ
お正月のきなこもちを先取りした
気分になりましたよ

そして、「アーモンドと
きなこの石釜パン」
アーモンドときなこの石釜パン
アーモンドが早速こんにちは

アーモンドアップ
きなこもた~っぷり
きなこたっぷり
すごいぞ、きなこ

かじってみると、外はぱりっ
中はしっとりふっくら
かじり1アーモンドときなこの石釜パンアーモンドお目みえ
やっぱり石釜パンはおいしいなぁ


今日もごちそうさまでした、
pooomamaさん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~っ毎日100種類なんて凄いですねぇ(゜∀゜;)
エピは作ってるお店は結構ありますけど
お店によって全然味が違いますよね☆
しかもデカぃから食べ応えあって好きです!!
「~ピール」って付くもの何でも好きです(´ω`*)ワラ
オレンジピール入りだったら、ベーコンが脂っこくても
全然ヘーキそう♪*゜

お正月=お豆ですよねぇ~♪*゜
五色豆って何のお豆が入ってるんですか?(゜∀゜*)?

『マイスターハオス』すっごく気になります!!
“スペインから取り寄せた石釜オーブン”って
どういうものなんだろう・・・。
「もちもちきなこ」って名前からして美味しそうですねぇ(´ω`*)あたしもモチモチな食感を楽しみたぃ☆

Lily♪*さんへ

こんばんは~♪

おともだち便、とってもうれしいですね!!
オレンジピールのパンも
おいしかったなぁ~☆
形がベーコンエピのようで、
中身は無花果とオレンジピールですよ^^;
ベーコンははいっていません~

五色豆、何だろう…^^;
もちもちきなこは、もう
もっちもっちでおいしすぎて
ほっぺが落ちました^^;

No title

パンドファンファーレは、ちょうど去年のクリスマスに行ったんです!!
五色豆のベーグルも買いましたヨ~。
ほっぺが落ちちゃったもちもちきなこ、
すごーく美味しそうですねー☆


moguさんへ

パン・ド・ファンファーレ、行かれたこと
あるんですね~♪
とてもベーグルもちもちで
気に入りました!!
そして、もちもちきなこも
本当にほっぺが落ちゃうよね^^;
同じものを食べたなんて、なんだか
とっても嬉しいわ~☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
