

キルフェボンのケーキ

いつも大行列ができている
キルフェボン銀座店
P1030939_convert_20110227213408.jpg
初潜入です


朝早起きをして、開店5分前に
到着しましたがすでに前に
お客さんが並んでいました
P1030942_convert_20110227213646.jpg
かわいらしい店内


さて、私は一度食べたことが
あるチーズタルト
P1030949_convert_20110227214339.jpg
このタルト部分がたまりません
P1030950_convert_20110227215219.jpg


紅茶は、キルフェボンオリジナリティー
P1030944_convert_20110227215353.jpg
ポットも非常にかわいいです
P1030945_convert_20110227215603.jpg


夫は、特選の白いちごのタルト
P1030947_convert_20110227215713.jpg
あまり特徴のあるいちごの味は、
しませんでしたが…
白いちごに価値があるんですよね
P1030952_convert_20110227220225.jpg


飲み物は、オレンジ&マンゴー
P1030943_convert_20110227220620.jpg


銀座店は、リニューアルオープンまで
一ヶ月くらい閉まるので行っておいてよかった
もちろん、リニューアルしてからも
視察しに行くつもりですがね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
