スポンサーサイト


久しぶりのマルイチ

何かと忙しく
なかなか行けなかったマルイチ
Photo 2月 18, 12 35 43
近所なので、食べたくなった
お昼に行きましたが以前ほど
混んでなくて、即オーダー
Photo 2月 18, 12 36 27
タイミングがばっちりでした


で、いつものお気に入りの
セブングレインハニ×たまご+アップルシナモンクリチ
Photo 2月 18, 12 36 49
もちろんレギュラーです

Photo 2月 18, 12 37 23
あ~久々にこのたまご
Photo 2月 18, 12 38 44
やっぱり格別においしいよ


そして、アップルシナモンクリチ
Photo 2月 18, 12 37 55
う~ん、たまらんたまらん
Photo 2月 18, 12 40 03


また、週1は欠かさずに通いそうです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~っ☆
この玉子サラダ、半熟になってるぅ~!!
美味しそう。。。。ウルウル。。♪
アップルシナモンクリチ?!こんなにたっぷり!
マルイチサンド食べたら1日ハッピ-でいれそうだな~☆

pooomamaちゃんへ

そうなのd(^_^o)
このたまごがたまんないのよ(笑)
半熟加減が最高♪

はじめまして。
私もほぼ毎週1回マルイチにいってます。
ただマルイチに行くのに1時間以上かかるので、
近くに住んでらっしゃるぽんぬさんがとっても羨ましいです。
私もサンドはいつもレギュラーです。
以前は一個で十分でしたが、最近はあの量に慣れちゃってもう半分
食べれちゃいます(笑)通えば通うほど虜になってます。
これからもマルイチレポ楽しみにしてます。

あっこさんへ

はじめまして♪
ブログをお持ちでしたら、是非URLを
教えてください。遊びにいきます^^;

マルイチに週1回、1時間以上も
かけて行っているんですね(*^_^*)
すごい~!!!!
マルイチのひとが聞いたら、
嬉しくて泣きますよ(笑)

今後とも、よろしくお願いします。
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
