

八天堂のくりーむパンたち

久しぶりに銀座を歩いていたら、
懐かしい八天堂のくりーむパンに遭遇
Photo 2月 06, 20 24 17
以前は、お取り寄せしたけど
今回は銀座プランタンの店頭に出ていたので
超ラッキーでした


まずは、「抹茶くりーむパン」
Photo 2月 06, 20 24 39
生地はどれもふわふわで
薄いんです
Photo 2月 07, 8 48 31
福岡県の八女茶をくりーむと合わせたとろける
抹茶くりーむは、最高でした


お次は、「カスタードくりーむパン」
Photo 2月 06, 20 26 41
こちらも以前食べて、
かなり気に入っているお味
Photo 2月 09, 23 05 53
シンプルなカスタードクリームと
生クリームを合わせたプレーンなくりーむパンが
お口にとろけました


さらに、「生くりーむパン」
Photo 2月 06, 20 28 04
とても軽いふんわりとした口当たりで、
まるでケーキのようでした

Photo 2月 09, 9 17 18

最後に、「チョコくりーむパン」
Photo 2月 06, 20 26 17
クリームがとろけちゃう
Photo 2月 09, 22 51 26
ほどよいチョコくりーむが甘さ控えめで
たまらない口溶けです


今は、お取り寄せが何ヶ月も
先なのがよくわかります

今度は、いつ出会うだろう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのパンはとっても有名だよネ?!
ぽっちゃぽっちゃ♪美味しくてホッペが落ちそうだな~♪
昭和な感じのパッケ-ジもいい味だしてるネ☆

pooomamaちゃんへ

そうそう、これ最近偶然
またテレビで取り上げられていて(*^_^*)
ますます人気になってるみたい♪

この包装、私もなんだか
懐かしい気分で好きなんだ^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
