スポンサーサイト


pooomamaさん便♪ お手製チーズケーキと「アルムの森」

お友達パンたち、第3弾です
ネイティブ一部マイスターハオス
ファンファーレ
ネイティブ他
アルムの森
こんなにも、たくさん
初!!金沢パンを
頂いちゃって本当に恐縮です


冷凍庫も私もほくほく顔です
そして、pooomamaさんの
お手製チーズケーキまで
早速頂いちゃいました

お手製チーズケーキ
ベイクドチーズケーキと
塩キャラメルチーズケーキ
ベイクド派のぽんぬは、たまりません
pooomamaさんの手作りのあたたかさ、
本当に実感しました

塩キャラメルかじり
すごいぞ、くるみたち
両方とも、大好きなくるみたっぷりで
濃厚なチーズケーキでした


そして、「アルムの森」のパンも
早速食べちゃえ~
こちらのパンは、添加物を一切使用
していないパンだそうです

アルムの森ベーグル
まずは、「クランベリーと
ホワイトチョコのベーグル」

クランベリーとホワイトチョコ
ナッツたっぷり、やった
アップクランベリーとホワイトチョコ全体像クランベリーとホワイトチョコ
かじるとホワイトチョコがとけて、
甘い香りが
そして、ナッツほろほろ
クランベリーちゃんがかわいく
お顔を出してくれました

かじりクランベリーとホワイトチョコ

お次は、「胡桃と無花果のベーグル」
胡桃と無花果のベーグルアップ胡桃と無花果のベーグル
とっても大好きな組み合わせです
珍しく岩塩がのっていましたよ

断面胡桃と無花果のベーグル
たっぷりと胡桃も入っているよん
胡桃アップ(アルム)横から胡桃と無花果のベーグル
かじってみると…
かじり無花果
無花果がしっかりと入っているのが
わかるでしょ
そして、大好きな胡桃も

かじり胡桃(アルム)

おいしいお手製ケーキと
もっちもっちベーグルに幸せ
ぽんぬです
pooomamaさん、本当にた~くさん
た~くさんありがとうございました
おかげでぱんdeぽんぬの
年末年始が過ごせそうだわ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

poomamaちゃんお手製のチーズケーキ美味そう!
私もベイクドチーズケーキ大好き♪
↓ゼルコバの限定パン食べれるなんてうらやましい!
他にもいっぱいパンあってぱんdeぽんぬさんちの
冷凍庫も年末年始は満員ホクホクですね。
私もだけど・・・(笑)

りかさんへ

いいでしょ^^
私、本当にまわりの
みなさんに恵まれています♪

pooomamaさんのチーズケーキ、
お取り寄せしたい気分です!!
本当においしくて、おいしくて
大事にいただきました☆

ゼルコバのカンパーニュは、
ミュンさんからのすてきなパン便です♪

いつも冷凍庫の前にたって、
にこにこしているぽんぬです^^

No title

ぽんぬちゃ~んっ♪
ありがとネっ☆

アルムの森のべ-グルは実は1.2度しか食べたことないのだけど、やっぱり外せなくって~♪
特別食感に特徴はある感じではないと思ったんだけど、ちゃんとべ-グルらしかったかな?!
胡桃のハ-ドパンもあって、お届けすれば良かったと後悔してるよ~涙。また次回に~♪

pooomamaさんへ

本当にこんなにたくさん、ありがとうございます!!
感動で、もうひとりでパンを目の前に
興奮していましたよ^^;

ベーグル、とってもめずらしくておいしかったです♪
また次回もパンの交換会、よろしくお願いしますね~
それから、pooomamaさんのお手製チーズケーキ
お取り寄せしま~す(笑)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
