スポンサーサイト


ameen's ovenのすこーん

ameen's ovenのスコーンたちは、
ぽんぬの大好きな食感でした


まずは、「ミレットスコーン」
全体
ベーキングパウダーを使わずに、
レーズン酵母の発酵でざっくりしたスコーンです
かじり
ざっくりした食感
ポピーのぷちぷちがいい感じ
何か、ジャムやクリームなどを
つけても違ったおいしさがあるかも
しれないなぁと思いました


もうひとつは、「黒糖キャラメルペカンナッツのスコーン」
全体
ペカンナッツを黒糖でキャラメリゼしたものを
混ぜ込んだスコーンです
かじり1
ペカンナッツはくるみに似ていますが、
よりコクがあり、深い味がしました
かじり2
このスコーン、もっとたくさん
購入すればよかったと後悔するくらい
気に入りました
ぽんぬNo.1のスコーンに決定しました


久しぶりにとってもお気に入りの
スコーンに出会えて嬉しかったぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
