スポンサーサイト


ととさん便♪ お手製パンたち

こちらは、本日雪です
寒いよ~


初のお手製パンです
感動的で、涙がでそうです
すてきなととさんとの出会いに、感謝です


頂いたのはベーグル3種にスコーン2個、シュトーレン
(なんとこちらもお手製なんです
ととさん便


どのパンもきれいで、かわいいの
ほれぼれと眺めていました


そして、メッセージも
お手紙


そして、早速食べてみたのが
「モラセス甘納豆」…冷蔵発酵43時間
(すごい時間かけてくださっているんですね
モラセス甘納豆

メッセージにもあったのですが、しまったクラム(中身)に
なっていて非常においしかったです
ドアップ+断面、みてみて
しっかりと甘納豆が入っていてたまらないわ
甘納豆ドアップ甘納豆断面

それから、ライ麦チーズレーズン
ライ麦チーズレーズン
チーズ好きなぽんぬで、このスコーンざくざく系で
超私のストライクゾーン
レーズンたっぷり豪華です
チーズももちろん、レーズンとばっちり
あってお~いしい
ライ麦チーズレーズン断面


最高のプレゼント、ととさんありがうございます
残り2つのベーグルとシュトーレンも楽しみだわ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーー!ぱんdeぽんぬちゃんかわいくupありがとう☆
説明の手紙まで~ハズカシイっす
初モラセスベーグルはお口に合ったかな?
こちらこそ、この出会いに感謝です~

ととさんへ

初のお手製に感動ですよ^^
こんな私にすてきなお手製を、感謝です!!

モラセス、初めて頂きましたが
おいしいですね♪私好きです~☆
甘納豆がいい味をだしていましたよ。

スコーンはざくざくしていて中身が
たっぷりで豪華でしたね^^;
太っ腹ととさんににっこりっぽんぬです♪

お引越しから落ち着きが戻ったかな?
もうすでにパンライフを満喫してるみたいだね~♪
雪が降ってるの?!う~寒そう・・・。
でも手作り便で癒されてるよね?
色々入ってて楽しそうだなぁv-344
パン便って何が入ってるかワクワクしちゃうよねv-407

顔文字おもいっきり間違えてるし・・・i-202
ハズカシイi-282

riaさんへ

こんばんは~^^

お手製ベーグル&スコーンだったんだけど、本当に
癒されてその方の愛を感じるわ☆
すてきなプレゼントに感謝の気持ちで
いっぱいですね♪
開けるときのわくわく感は、たまりません!!

riaさんへ

あはは…^^;
ま、そんなこともあるわよ♪

ととさんのべお手製もすっごく魅力的e-266
特にモラセス甘納豆の断面にゾッコンだよ~e-349

スコ-ンは自分であえてあまり買わないだけで、苦手とかじゃないのでぜひぜひだよ~e-343
っというか、食べる機会が今まであまりなかっただけかも?!
お友達の食べて感動だったので今は興味ありだよ~e-266

そちらも雪ですか?
ここも昨日から雪が降って今朝はうっすら雪化粧していますよ。
美味しそうな手作りパンですね。
こんな風に自分を想って作ってくれるものってありがたくってとってもうれしいですよね。
きっとぽんぬさんの人柄がいいからなんですね♪

pooomamaさんへ

こんにちは~♪

すごい甘納豆でしょ!!私も断面みて
びっくりだったよ^^;もうととさん便、感動のあらし☆

スコーン、じゃあ送ってみようっと^^;
楽しみに待っててね~!!

snow-mamaさんへ

昨日は本当に寒かったです…
今年は雪だったので、朝起きてびっくりしました♪

おともだちのあたたかさ、本当に感動しました。
嬉しいですよね~、自分のことを想って作って
下さるなんてもう涙でちゃう…
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
