スポンサーサイト


pooomamaちゃん便 -石川県の焼き菓子②-

pooomamaちゃん便、今回は
ざっくざっくの焼き菓子編です


まずは、「マイスターハオス」のラスク
ふたつ
加賀れんこんと五郎島金時
なんと、石川県らしいお菓子なんでしょう

れんこん
こちらは、加賀れんこん
かじり
うんうん、しっかりれんこんの味がする


全体
こちらは、加賀伝統野菜の五郎島金時
かじり
本物の「コッボコボ」の五郎島金時を
味わう前に、ラスクでいただいちゃいました


「ビッケ」は、HPをみると本当に
パンもベーグルもおいしそう
ノアレザン ラスク
ノアレザンのラスクです
ざっくざっくの食感で、ぽんぬ
大満足でコーヒーと一緒にいただきました


石川県、スイーツもパンも
おいしいもの揃いの県ですな
pooomamaちゃん、本当に
いろんなお店のお菓子たちを
たくさんありがとうね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハオスのラスク、他にも色々あってお気に入りなの♪
どれも食べやすくて美味しいよ~♪
ビッケ、今HP見たらほんとだ~っ!
こんなに魅力的なべ-グルが豊富とは知らなかった~!
私が行ったときは品薄でね。。涙
また行きたいな♪ラスク、ガリガリですごく美味しかったよネ♪
私も好きなタイプ☆

pooomamaちゃんへ

ハオス、私もすっかり気に入っちゃった(^^;)
ベーグルもビッケには、たくさん
あるみたいだから今度の交換会!?
では是非是非~(笑)

にしても、ラスクの食感最高だったよん♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
