スポンサーサイト


ミュンさん便♪ spicaのべーぐる

まだまだ続きますよ
嬉しいミュンさん便


今回は、「Spica」というお店のパンたち
(クリックすると、お店のブログにとびますよ
大好きなベーグルちゃんです
やった、やった


天然酵母と国産小麦、季節の素材で体に優しいもの、
大事に大事に作っているのが伝わってくるパンでした


甘味噌ベーグルは、本当にあま~い
甘味噌ベーグル

あまりにおいしくて、
撮影し忘れちゃったよ…


そして、とってもかわいい
チョコクリチベーグル
こんな、小さくて丸っこいベーグル
初めてでするんるん

チョコクリチ
ころんとしててかわいい
チョコクリチ中身
あんまりきれいじゃないけど…小さいのに
ちゃんとチョコとクリチがたっぷり

Spicaさのパンは焼いてから
1,2日くらいたつと独自の酵母の風味が
増して、味わいが深くりなるとか
ベーグルも天然酵母を使用していて、
超ハード系でしたよ


ミュンさん、本当にいろんなところの
貴重なパンをたくさんありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~☆★
甘味噌ベーグル凄く美味しそうですねっ
お味噌って野菜と和えたり、煮付けにしたり何でも合うから良いですよね♪*゜
あとあの味噌の焦げた香が好きです(*´∩ω・`)ワラ〃

『チョコクリチベーグル』丸っこくて可愛いですねぇ(人≧∀≦)クラムもむちむちな感じでとっても美味しそう☆
「spica」というお店は初めて知りました(・ω・*)
チェックしてみようっと♪*゜

Lily♪*゜さんへ

こんにちは~♪
とってもおいしいですよ!!
Spicaというところのパン、
私ずっと気になっていたので…
このすてきなプレゼントを送ってくださって
ミュンさんに感謝です☆

ミュンさん便豪勢ですねー!
Spicaさんって天然酵母×国産小麦使用なんですね。
体に良くて美味しいのってサイコーですね。

↓憧れのキィニョンのスコーンもあるぅ~!
いつか食べれるといいな・・・。お友達に感謝ですね☆

りかさんへ

こんばんは☆

本当に豪華なおともだち便に
感謝です!!私の毎朝、幸せの
パンに包まれています♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
