

お姫様気分!?@カーブ・ド・リュヌ

近所に気になっているワイン専門店が
あり、週末ふらっと行ってきました
外観1
ワインの大きな看板です
外観2
お店の名前は、「カーブ・ド・リュヌ」
自然派ワインのお店です


店内には、こんなにワインが
メニュー②
そして、こんな面白いメニューも
メニュー③
よし、このお姫様プレート

お姫様プレート
ということで、こんな嬉しいプレートが登場です
お野菜も数種類あって、まさに女性には嬉しい
メニューにも載っている「田舎風パテ」や
「いろいろきのこのタルト」など食べてみたい
メニューもちょこちょこのっていきました

パン
パンも焼きたてのものが3種類もきて、
思わずおかわりをしちゃいました

オニオングラタン
お隣のお客様が、あまりにおいしい
といっていた「オニオングラタンスープ」
確かに、めちゃくちゃおいしい

大山鶏のソティー ローズマリー風味
この「大山鶏のソティー ローズマリー風味」
超お気に入りこれ、毎日食べたい
ローズマリーの香りと鶏のかわの
カリカリっ具合が最高なの


おいしい、楽しいやった
あらたな発見ができて、嬉しいぽんぬです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
