スポンサーサイト


久しぶりの東京

帰省していたので、なんだか
都心があまりに静かでびっくり
ぽんぬです


今日は、お盆最終日ということで
夫とホテルニューオータニ
トップオブザタワー
フリードリンク付きビュッフェ
(¥11,000×2人前)を楽しんできました
景色1
>
景色は、迎賓館と赤坂御用地の
方面にしてもらいました
景色2
夏休みだけあって、プールで遊んでいる
お子様もかなりいらっしゃるようで…
景色3


そして、食べた・食べた
1皿目
大好きなチキンやスペアリブをはじめに
2皿目
ショートケーキとガトーショコラ
一応、サラダも
3皿目
名物のローストビーフももちろんしっかり、食べました
4皿目

燻製料理のチーズやソーセージも
目の前で料理してくれ、とってもおいしかったです
5皿目
普段なかなか食べないシーフードも
ばっちり食べてかなりぽんぬ


久しぶりのビュッフェに大興奮のぽんぬでした

また、明日から一週間頑張ろうっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

景色もよくて美味しそうなビュッフェですね!
私も仕事が落ち着いたら
東京へスイーツ巡りに行きたいです♪

そういえば、お聞きしたいことがありました★
何か苦手な焼き菓子はありますか?

tamaさんへ

こんにちは(*^^*)
九州も東京も、本当に
暑いですね…

私は、特に嫌いな
焼き菓子はありませんが
逆に好きなのは、チョコレート
やナッツたくさんでこてこてに甘い
アメリカンなお菓子が
大好きです(*^^*)
シナモンやお抹茶系も
好きです。しいていうら、
フルーツが入っていない
ものなら何でもおいしく
いただきます♪

ビュッフェ、食べ過ぎちゃいました(笑))
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
