スポンサーサイト


ミュンさん便♪ ブールブールのパンたち

まだまだ続きます
ミュンさんからいただいたパン


ブールブールのファルシです
ファルシ


こういうパン、初めてだからとっても興味津々
しそ1
紫蘇なんです
しそ2
ちゃんと紫蘇のはっぱが~


で、ベーコンとの組み合わせ最高
中身
ベーコンもたっぷりで幸せぽんぬです


それから、オレンジピールココナッツスコーン
ココナッツ大好きなので、かなり期待大
オレンジピールココナッツ
オレンジピールとココナッツとの相性、最高じゃない
中にオレンジピールがちゃんと入っているのが、みえるみえる
断面(オレンジピールココナッツ)


ありがとう、ミュンさん
まだまだ、続きますよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紫蘇のパンなんて見たことないよー(゜∀゜)
スコーンはしっとり系なのかな?
ぱんdeぽんぬちゃんは、パンベーグルスコーン焼き戻す派?

ととさんへ

紫蘇のパン、すごいでしょ!!
スコーンはしっとり系だったよ~

私は、自然解凍派だよん☆

ブールブール!とっても食べてみたいパン屋さんなのです~!
生地が美味しいって言われてますよね♪
しそとベーコンなんて素敵だな~
でも絶対美味しいですね!
いつか行ってみたいパン屋さんです~v-10

ファルシ

こういうファルシみたいな形のパンに
今ハマってます♪
よく、クリームチーズや胡桃が練り込んであるのが多いです^^
最初、よく文章を読んでいなくて紫芋かと思ってたら
紫蘇なんですね~。
珍しい!
パンとシソ、どんな感じなんだろう~★
興味津々です^^

おはようございます♪
わわ、おいしそうなパンがいっぱい。
世の中、おいしいパン屋さんもたくさんあるのですね。
このブーメランのような(笑)パン、食べてみたーーい。
なんとシソとは!?びっくり。でもベーコンとは合いそう。
スコーンもオレンジピールたっぷりで興味津々です(*∀*)

自然解凍派なんだー
好みから食べ方まで一緒なんて嬉しい(^ω^)

さっきメールしました~
(´・ω・)ノ

ともよさんへ

こんにちは~!!
是非、行ってみてください^^
ブールブールのパン、もう感動的に
おいしいですよ♪
紫蘇とベーコンなんて、初めてみたよ。

papirakiさんへ

こんにちは~!!
私もクリチと胡桃の組み合わせ、
大・大・大好きです^^;

紫蘇とベーコンの組み合わせ、どんな
感じだろう~って思っていたのですが
もうおいしいとしかいいようがない(笑)

mintさんへ

こんにちは♪

そうそう、ブーメランみたいなかたちで^^
かわいらしい上においしいの☆
ミュンさんに感謝です!!

ココナッツとオレンジピールも最高でした~

ととさんへ

わ~、食べ方まで一緒ですね^^;
嬉しいなぁ♪

メール、お返事しましたよ☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
