スポンサーサイト


ゆんゆんさん便♪ RILL BAGEL

初めましてのゆんゆんさんとなつかしの
福岡のRILL BAGELの交換会をしました
写真
私は、マルイチを5個お送りしました


まずは、キャラメルベーグル+アップルシナモンクリチ
全体
これ、大好きだったのでお願いしたんです
かじり1
甘さ、倍増
ここのキャラメルベーグル、超お気に入り


もうひとつは、クルミベーグル+ピーナッツバター
全体
ピーナッツバターは、ひかえめに入っています
かじり1
これは、初めてRILL BAGELで食べたサンドなんです
懐かしい福岡の気分を味わえて幸せです
かじり2
くるみが意外にいっぱい入っていて、食感がたまらない


あと、ふたつのベーグルは食べたことが
ないフレーバーなので楽しみです
ゆんゆんさん、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ有難うございます♪

他の方のブログでも言われてたんですけど、開店当時と若干カタチが変わってるように思うのデス。
ぽんぬさんの記憶にある味と違いが無いと良いなi-176

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

RILL BAGEL,以前ぽんぬさんが
福岡にお住みの頃に交換して
いただきましたよね~^^
美味しいベーグルでしたから
引っ越してもまた食べたくなるんですね♪
素敵な輪が広がっていますね~^^

ゆんゆんさんへ

記憶通りのあのベーグルでしたよ(*^^*)
ありがとうございます♪
やっぱり甘いサンドベーグルは、
やみつきになりますね~

ayumuさんへ

そうそう、お送りしたベーグルです♪
引っ越しても食べたくなるベーグルです(*^^*)
福岡のときには縁がなかった方とも、
こうやって交換会ができて、幸せです。
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
