スポンサーサイト


ミュンさん便♪ ゼルコバのパン

昨日いただいた、ミュンさんのゼルコバの
パンを早速いただいてみました

りんごとバナナ

立川のけやき並木にある天然酵母パン
ゼルコバは、「ケヤキ」の意味らしいです
武蔵野の面影が残りこの地にふさわしい名前ですね


りんごパン
りんごのパン


りんごがたっぷり
嬉しいです
りんごドアップ


それから、大きなバナナのパン
バナナのパンばななのパン
横から見ると、バナナが中にもちゃんと
入っているのがわかるでしょ


バナナがきれいに並んでいてかわいい
バナナドアップ


手作りの石窯で
燃料が薪で焼かれているせいか、
とっても素朴でやさしい味がしました


なんだかほっと落ち着いた気持ちになる
すてきなパンでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べてますね!!

ゼルコバは、本当に東京の外れにある農家のパン屋さん。
どれも、素朴で素材をしっかりと味わえると思います!

ええ、食べています(^-^)本当においしいですね~
感動です☆

これからゆっくりと他のパンたちも
いただきます♪

ありがとうございました!!

バナナパン

美味しそう☆休日ブランチにゆったりまったり頂きたい!
大きそうですが、私ならきっとペロリ(笑)
天然酵母で石釜焼きなら福岡のはずれにも”即興詩人”というパン屋さんがありますよ!
確か以前は大丸にも入ってたと思いますが、今もかは不明。
ずっしりもっちり重た~いパンです。

あやのすけさんへ

こんばんは~♪
食いしんぼうの私はぺろっといっちゃいました…^^;
とってももちもちしっとりしていました!!
本当にミュンさんに感謝です☆

ずっと気になっていた「即興詩人」さんの
スコーンを今日発見したんです♪
なんとグッドタイミンぐぅ~♪なコメントなんでしょう^^;
明日の記事にアップしようと思っています。
大丸にはなかったのですがね…

ゼルコバのパン、いつか食べてみたいなぁっと憧れてます!
リンゴやバナナ、フルーツ使いのパンってイイですね♪
特にこんな風にバナナが乗っているのって見たこと無いので食べてみたい!おいしそうです★

めろっこさんへ

こんにちは~♪

私、本当に恵まれています!!
東京のパンがこちらでいただけるなんて、
優しいお友達がいて幸せです☆
めろっこさんも、ぜひゼルコバ体験
してみてください^^
バナナ最高でした~!!

わ~ゼルコバうらやましいですw
同じ関東でもちょっと遠いから、いつかは行ってみたいんですよね~☆
ここの野菜のパンが気になってますw
お友達からのパン便うれしいですよねw
ほかのパンレポも楽しみにしています♪

chapi_hさんへ

こんにちは☆

私は、初めて知ってここの
パンを頂いたのですが本当に
感動的なおいしさですね^^;
ミュンさんに感謝です!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
