スポンサーサイト


つばめさん便 NANA CAFE②

つばめさん便のNANA BAGEL

「ココヘーゼルベーグル」
全体
断面はこんな感じ
断面
ヘーゼルナッツがごろんごろん
これは、楽しみ
かじり
一番気に入ったベーグルでした
チョコチップとヘーゼルナッツ、最高


「チョコチップベーグル」
全体
穴があんまりなく、ぷっくりかわいい
断面
思った以上に、チョコチップが入っているよ
かじり2
甘すぎず、ほどよい感じがよかったです


今日は、甘い系のベーグルのご紹介でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ食べたことなーーい!

いいなぁ☆

ぽんぬさんはホント甘いフレーバーが好きだね(´∀` )

自分もすでに後編は記事も作ってるけど、色々あるから今週末にはアップしたいと思ってます!

つばめさんへ

今回は、本当に嬉しいNANA CAFEの
ベーグルありがとうございました!!
私、過去の記事を見てもらうと
わかると思うけど…甘い系が大好き(*^_^*)

私も後半の記事、そろそろ作成しようっと♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
