スポンサーサイト


グランマーブルの京都三色

先日結婚式の引き出物でいただいた
京都グランマーブルのデニッシュです
グランマーブル

「祇園辻利」のお抹茶と
甘酸っぱいストロベリーの生地
それに、プレーンの3色のきれいなデニッシュだなぁ

マーブルデニッシュ

自分では、あまり買って食べないデニッシュだけど
ふかふかで、しっとり生地にぱくぱく食べちゃいました


デニッシュ、いいかも

結婚式のホテルはクリスマスムード満点でした
クリスマスツリー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんdeぽんぬさん、こんにちは♪
お引越し荷物整理は落ちつい着ました?

にしても、キレーなデニッシュ食パンですね♪
なんだか「春」っぽいv-22
&おめでたい感じもしますv-339

クリスマスムードの結婚式、いいですねぇー
私もこーゆう時期にしたかったなぁ... ...

全然コメントできてなくてすみませんでしたぁ!!
グランマーブル、すごく気になってるんです~☆
冷凍庫事情でなかなかポチれなくて(涙)。
あたしもデニッシュ食パンって普段は食べないけど、こうゆう有名なところだとついつい惹かれちゃいます~♪
グランマーブルはいろんなフレーバーがあるし、何より見た目がかわいくて女の子のハート射止めちゃいますよね(笑)

ついすと★どーなつさんへ

こんばんは♪

おかげで引っ越し作業も落ち着いてきました。
ありがとうございます☆

デニッシュ、おめでたい感じがしますよね!!
お味もしっかりおいしかったです^^;

ご結婚されているんですね~♪
私もクリスマスの時期に結婚したいなぁ^^;

カラフルなパンって可愛くって大好きe-420
それに一度にいろんな味を楽しめてe-278
このお店は有名なところかな?
気になってたのe-265

そうそう、実はスコ-ンはそんなに好きな方ではないかな。
でもお友達の酵母スコ-ンがすごく美味しかったから感動したよ☆

ぱんdeぽんぬさん、おはようございます。
美しいパンだわ・・・このお店、気になってたんです。
デニッシュってあまり買うことってないんですが、これは見た目だけでもやられちゃいます。
ぱんdeぽんぬさんの名前、由来を知っておもわずにっこりしてしまいました。かわいいですね。
これからも宜しくお願いします!

デニッシュ、おいしいですよね。
最近はハード系ばかりでデニッシュ系は買ってませんがw
抹茶も苺も好きです♪
おいしそう~☆

きゃらめるぷりんちゃんへ

こんにちは~♪
グランマーブル、私もこういう引き出物の
機会ではないとなかなか食べられなくて…^^;
なので、とっても嬉しい引き出物でした!!
綺麗で、おめでたい感じですよね☆

pooomamaさんへ

こんにちは~♪

グランマーブルってデニッシュで有名な
京都のお店だよ!!きでいなデニッシュでしょ~☆

スコーンはそんなにお好きでないんですね!?
即興詩人のぼそぼそ系の天然酵母スコーンは、
どうしましょうかね~!?
お返事まってます☆

めいさんへ

こんにちは☆
早速ご訪問、ありがとうございます♪

デニッシュ、普段は自分では買わないですけど…
こういう有名店のおいしいデニッシュ、嬉しいですね^^

ぱんでお腹がぽんぬの毎日です^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

ゆんたくさんへ

こんにちは~♪

そうなんですよ!!こういう機会がないと、なかなか
デニッシュなんて食べる機会がなくて^^;
でも大好きです☆たまに食べるとおいしい
デニッシュのありがたみが~♪

私も結婚式の時の引き出物に、グランマーブルのデニッシュをお出ししましたよー。この頃は、そんなにパンオタ(笑)じゃなかったんだけれど。

なつかしいな。たしか、この3色のものにした覚えがあります。
美味しいですよねー♪

miyaさんへ

へぇ~、そうなんですか^^;
偶然ですね!!

きれいな三色に、しっとりとした
デニッシュにとっても感動しました。

この3色のマーブル、綺麗ですね♪
他の種類のは食べた事があるけど、
ピンク色が入ると華やか!!
大阪に直営店(?)のカフェがあるので、
行きたいなーと思っています(近くはよく通るんですけどねー)☆

moguさんへ

こんばんは☆

え~、大阪にはグランマーブルの
カフェがあるんですか?行ってみて、
レポしてくださ~い^^;

3色でとってもきれいなデニッシュでしょ♪

わ~^^ほんときれいな3色デニッシュですね~♪
祇園辻利のお抹茶というのが京都ならではで気になり
ます!デニッシュっておいしいですよね~
大好きです(^O^)/

ゴマさんへ

こんばんは~♪

デニッシュ、きれいでしょ!!しかもしっとり
した生地でとってもおいしいんですよ^^;
是非、召し上がる機会があればおすすめですよ☆

デニッシュ系

大好きです♪
こちらのデニッシュは目が詰まっていて、ふかふかしっとりなんですネ!?
グラデーションは見た目もきれい☆
「祇園辻利」のお茶、久しぶりにお取り寄せしたくなっちゃいました。

この時期はホテルのロビーもエントランスもクリスマスムード満点で楽しいですね!

3色、パステルカラーっぽくて
かわいいですね♪
素敵な引き出物!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
