スポンサーサイト


久しぶりのマルイチ

今月はベーグルマンスという
ことにして、たくさんベーグルを
食べようと思っています
ぽんぬの原点にかえってみようかと思って


と、同時にまたベーグルの
交換会をしたいなぁと思っています
興味がある方は、paindeponnne@gmail.com
までメッセージください


さて、久しぶりにマルイチに行きました

全体
前回は、エブリシングにこの
たまごとアップルシナモンクリチを
サンドしてもらったのですが、今回は
セブングレインベーグルにサンドしてもらいました
断面
この黄金の組み合わせ
は絶対にはずせませんね
かじりたまご
たまご部分あっぷっぷ
かじりアップルシナモンクリチ
アップルシナモンクリチ部分もすごいぞ
これでも、一応half&halfの少なめ

もう一方は、夫セレクトの
エブリシングベーグルにドライトマトクリチと
ポテトサラダにハムを追加
全体
断面もこんな感じ
ザン麺
ポテトサラダ、楽しみです
ハムも追加されてて、どんな感じかなぁ
かじりポテトサラダ
エブリシングベーグルのガーリックや
オニオンにとってもよく合うの
かじりドライトマトクリチ
ドライトマトは正直どんな感じか
想像つかなかったけど…クセがなくて
食べやすかった


今度は、ピーナッツバターと
スモークサーモンにクリチを
足して食べてみたい
と想像するだけで、よだれが
でてくるぽんぬなのでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

ボリュームのあるベーグルサンドですね!!
組み合わせもお洒落でセンスを感じます~^^
家ではここまで凝ったサンドは作らないので
参考になります♪

>昨日の豆腐とヨーグルト入り苺ムースは
絹こし豆腐を使っています^^
なめらかで豆腐の臭みもなく、
簡単です♪レシピに飛べるようあの記事に
張ってあるので、よかったら参考にしてね^^

あの手作りマフィンのお店のことですけど
いぜんは通販されていたらしいのですが、
今はもうされていないみたいです;;

ayumuさんへ

こちらのベーグル、かなり
はまっています(*^^*)
サンドの種類は、たくさん
あっていつも迷っちゃいます…

レシピの件、ご丁寧に
ありがとうございました♪

届きました!!

無事に届きました~~明日から大切に味わいますi-237
RILLt楽しみにしててくださいなっ。

今月はベーグルマンスということで、どんなお店が紹介されるのかブログ楽しみにしてまーすi-184i-184i-184

ゆんゆんさんへ

マルイチベーグル、楽しんでくださいね!!
私も、今月なつかしの福岡ベーグル
楽しみに待っています(*^_^*)

こんにちは^^
さっそく遊びに来ちゃいました♪

やっぱりマルイチ魅力的☆☆
エッグサラダ、アップルシナモン、王道ですねっ!でも一番好きかも!
ほんとにあのエッグはシンプルなのにどーしてこんなにおいしいのっ!と突っ込みたくなるくらい笑
またマルイチ食べたいモードになってきました。笑

これからも仲良くしてください!
ベーグル好き、チーズケーキ好き、かなり趣味会いそうです♪

ちゃぼかさんへ

マルイチいいですよね!!
私も、このエッグサラダに
はまっていてどうしてこんなに
おいしいんだろう…っておつも
感動しています☆

たぶん、マルイチで何度も
知らないうちにあっているでしょうね♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね(*^_^*)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
