スポンサーサイト


ayumuさん便

いつもコメントをくださるayumuさんとの
交換会のパンたちが届きました
全体像

と一緒にすてきなドイリーも
ドイリー

おしながきも凝っていますね
おしながき


早速、手づくりマフィンのお店
『ピッピ』の「ピーナッツバターチョコ
クランブルマフィン」をいただきました
マフィン
さすが、プロのマフィン
マフィン全体
ピーナッツバターがこってり
しすぎず、チョコレートとの
バランスが完璧です


今回は、ayumuさん
お手製の「ドライフルーツ入りブール」
もあるので、とっても楽しみです
詳細レポは、後日


ゆっくり、大事にいただきます
本当にありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

早速記事にしていただき感激です~感(┳o┳)涙
いつも美味しいパンを食べている
ぱんdeぽんぬサンのお口に合うと
いいのですが・・
この手作りマフィンのお店は最近のお気に入り^^
いろんなフレーバーがあり、まだ全種類は
食べてないのでこれからも通うつもりです^^
ネットでお取り寄せもしているようですよ~
楽しんで召し上がっていただけて嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

ayumuさんへ

こちらこそ、今回も
素敵なものをたくさん
ありがとうございました(*^^*)

マフィン、通販気になります(笑)
大事にいただきます♪
レポ、楽しみにしていて
くださいね☆

はじめまして~。ayumuさんのところからきました。
私も5月の交換会をしていたので、同じ時に出発したお菓子たちかなと親近感をみってみちゃいました。微妙に種類が違うのもまた楽しかったりします。

また遊びに来させていただきま~す。

nagomiさんへ

はじめまして♪
メッセージ、ありがとうございました(*^^*)

同じ時期に出発した
交換会の便だったんですね~☆

私も遊びに行かせて
いただきます♪
よろしくお願いします。
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
