スポンサーサイト


ホテルアフターヌーンティー、いろいろ

ウェスティンに再び、
行ってきました

一段目

一段目は、アールグレイの
パウンドケーキに
プチケーキ2種、それに
桃のジュレにタピオカが
のったスイーツ

二段目

二段目のスコーンは、
チョコとプレーンの2種
それに、ほうれん草の
キッシュにクッキー2種
(セサミとプレーン

三段目

三段目は、サンドイッチ3種で
トマト・キュウリ・ハム
それに、スコーンにつける
クロテッドクリームとジャム


そして、セルリアンタワーでの
アフターヌーンティー
全体像


一段目
一段目
この日は、プチシューに
ミニイチゴタルト
抹茶のムース、クリーム
ブリュレでしたよ

二段目
二段目
スコーンが3個もあるぅ
プレーン・抹茶・チョコレートで、
クロテッドクリーム、苺のジャム、
レモンクリームの3種類が
別についてきました

三段目
三段目
「マグロのタルタル
バケット」は、和の感じが
してとっても新鮮で
印象的だったなぁ
キッシュは、アスパラが
入っていて春らしいメニュー


やっぱりホテル
アフターヌーンティー、
大好きぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
